注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

スレ🆚レス 売り言葉に買い言葉となり荒れる。 言われたら言い返す→だんだ…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/02/12 09:46(更新日時)

スレ🆚レス

売り言葉に買い言葉となり荒れる。
言われたら言い返す→だんだん言葉がきつくなる→なだめる第3者の発言に、益々怒る!

掲示板に書く時は下書きしたり、一晩待って見直したはしていない。相手が何で理解出来ないのかという怒りが沸きあがり表現だけでなく意見自体も過激になってくる。

後で見直すと文章は滅茶苦茶、論理はすり替っているわ。平常時は平常心なんだけど、非常事態に突入する。
そして自己嫌悪。(;。;)

タグ

No.3732389 23/02/12 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/12 09:46
匿名さん1 

構わんよ。

どうせ匿名のネット掲示板。
憂さ晴らしに使ってる奴らも多い。

ここにモラルを求めるのは良いけど、期待はせん方がいいよな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧