注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

46歳バツイチ独身男性です。仕事はドローン関係のイベントや企画関係の仕事を自営で…

回答4 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♂ )
23/02/12 17:06(更新日時)

46歳バツイチ独身男性です。仕事はドローン関係のイベントや企画関係の仕事を自営でやってます。
昨年夏とあるSNSで知り合った35歳の女性とお付き合いをさせてもらってます。性格も容姿も申し分がないくらいな女性なんですが一つどうしても気になる事があります。
肩から背中にかけてタトゥーが彫られてるんです。しかも所謂和彫りっていうやつです。
付き合って2カ月程で肉体関係になり初めて見た時は正直どん引きしてましたが毎週のように会うたびにその事は気にならなくなりました。
しかし最近相手から結婚の話をされその事について真剣に考えるようになりました。自分も凄く愛してるし相手もそうだとは思うんですが 真剣に考えれば考える程そのタトゥーの事が気になるしいったいどんな事をしてきたんだろうかとか考えてしまいます。
正直タトゥーをするような女性は好きではない自分がいるのに好きになってる自分もいる
正直最近の自分がわからなくなりました。
是非皆さんのよきアドバイスがあればお願いします。

追記 SNSとはmixi
年収 2000万
子供 2人(大学生2人)
養育費、家賃、月30万の出費あり

タグ

No.3732562 23/02/12 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/02/12 17:06
お礼

>> 4 タトゥーを入れた経緯は初めて見た時に聞いています。
23歳の時にその当時付き合ってた彼氏の影響だそうです。
その当時は東京で今現在は実家のある北海道に住んでいます。仕事は地元では有名な洋菓子店のパティシエをしています。性格は今時には珍しいくらいな素直な純粋でいい感じです。
だから余計悩むんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧