注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

いじめられてたけどガン無視貫いてきた。そしたら無視とかこいつ性格わるーいって大声…

回答4 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/02/14 10:33(更新日時)

いじめられてたけどガン無視貫いてきた。そしたら無視とかこいつ性格わるーいって大声で言いふらされてる今
そんなことしたって相手にせんけどね
見た目陽キャのくせに陰キャでおとなしいからって凄いそこを馬鹿にされて悪い噂流されまくった

見た目陰キャなのにイキってるわけわからない人達に

私はいい人としか話したくない
人をいじめたり傷つける人はいらないし、一緒にいたら自分の価値が下がる

何でそこを馬鹿にされなきゃいけないのかも分からない
その女はネット恋愛、ネットの友達に依存してるし
父親に昔から虐待されてるからかそれを当たり前だって思ってるし

いじめてくるくせに他のからいじめられたら声と足震わせてメンタルキツイどうしよとか言ってきたり
そこは マジかー
で見捨てた
それも後輩にいじめられてそうなるなんて弱いよね。だからあんたごときにいじめられてもなーって

やっぱりこういう人って本当は結構弱いんですか?
私もここで愚痴らないほど強くなりたいもんだけど、強い人ってどんな人なんでしょうか

タグ

No.3733494 23/02/13 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/13 21:11
匿名さん1 

愚痴らないほど強くは
もう相当のツワモノよ!

主は今でもじゅうぶん強いよ!

No.2 23/02/13 21:11
匿名さん2 

相談者さんは正しいですよ。
いじめにあっているから相談者さんをいじめているとかクズですね。
周りにそういう性格なことが知れ渡っているからいじめにあっている人、つまり悪いことをしているからいじめにあっても仕方ないみたいな残念な人ですね。

いじめをしている人間あるあるなんですよね。
よく無視したら反応がないから、飽きてしまっていじめをしてこないって第三者が言ってますけど、
それは間違いで、うっとおしくなって無視をするのを取りやめるまで必死に嫌がらせをしてくるんですよね。 本当に汚い人間です。
殴られて大ケガをさせられたって文句言えないですよ。

このままいじめに負けないで頑張ってください。

No.3 23/02/13 21:33
匿名さん3 

強い人なんかいないと思います。

逃げ方や、やり過ごし方を知ってるかどうかの違いじゃないかな?
あとは、怒り方の個性みたいな?

主さんはそういう面倒なのに悪縁が繋がってしんどい想いしているんでしょうけれど、それを暴力や安易な攻撃で発散せずにここへ書き込んでいるのは、賢いと思います。

けど人生、時にはハッキリNoと言ったり、自分の口で苦情や文句をつけることが必要な時というのもあります。

喧嘩や悪口とか人格否定は法律的にも不利になるからやらない方が良いんですけど、たまには「嫌だ」とか「やめろ」の一言くらいハッキリ言っても良いんじゃないかなと思います。

そうすればここへ吐き出したくなるようなフラストレーションも残りにくくなるし。

言うべき時には言えるのも、賢さ。

No.4 23/02/14 10:33
匿名さん4 

主さんみたいな強い人になりたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧