注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

お年寄りのアパート無断駐車にはほとほと見ていて嫌気がさします こちらは引っ越し…

回答8 + お礼4 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
23/03/18 21:48(更新日時)

お年寄りのアパート無断駐車にはほとほと見ていて嫌気がさします
こちらは引っ越したいです二度とお年寄りの住むアパートには住みたくない
駐車場は契約しなければいくら空いているからといえ勝手にとめられないのです
それは誰もがわかっているルール
お年寄りは訪ねてくる家族や身内や毎日のお弁当配達業者そしてニチエイといったお掃除ですね、とにかく毎日毎日訪ねてくる車を駐車場にとめるのが多い
もちろんお年寄りはお金払ってません
無断駐車です
他の住人はきちんと毎月駐車場料金支払っているのに、何故?お年寄りはお金払わなくて毎日のように人の車をとめられるのかと怒りが込み上げてきます
お年寄りの住む賃貸物件はこんなものなのでしょうか?注意できないのですか
私はこのアパートに暮らしてお年寄りが大嫌いになりました

タグ

No.3754998 23/03/16 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 23/03/16 15:03
お礼

>> 1 削除された回答 特別じゃないお年寄りの方もいるのもわかります、ただあまりに酷いルールがないお年寄りを見ていると腹が立つと思います
皆さんお金は払う所へは毎月きちんと支払っているのにそれはルールです
お金ないとか言うのもそれは若い人でも誰でも同じです
毎日のように訪ねて来られるならきちんと近くにあるコインパーキングにとめてくるとかせめてスーパーがあるならそこへとめてくるとか毎日なら考えないと駄目だと言いたいのです

No.9 23/03/16 15:16
お礼

>> 4 お年寄りは、昔、どこででも車停めてても、それが当たり前の時代だったから、その考えが、どうしても、今もあるんだと思います。 そして、もっ… はい、例え管理会社や大家さんへと言って見てもこちらがかえって嫌な思いするかもしれませんので引っ越しが一番いいのかもしれないと思っています
よく若者の無断駐車とも言いますが、
若者は注意されるとやらなくなりますがお年寄りって注意されても罪悪感ないんですね、逆に注意した住人を誰が言ったんだ〜て逆ギレされてしまいますから
今こちらはそんな感じなのです
そのお年寄りはこちらの下の部屋に住んでおられるのでね
時々嫌味な事を下から聞こえてきますから

No.10 23/03/16 15:17
お礼

>> 3 この例の場合、 無断駐車してるのはお年寄りではなく、若者ですね。 若者じゃありませんよ
お年寄りの訪ねて来るのはお年寄りの家族なのでそれなりに年配です
皆年配の人です
常識あるような年配者

No.11 23/03/16 15:24
お礼

>> 6 横になりますが3番さん 訪ねてくる人は住人が〇番に停めろと言うから停めるんですよ 意味がわかりません
ここのアパート駐車場には番号なんてありませんよ
一台分だけの駐車場が空いています
そこはもちろん契約駐車場です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題