注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

今は彼氏と同棲していてえっちも性格の相性もなんも不満もないのに 男の人と下…

回答3 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/03/20 21:07(更新日時)

今は彼氏と同棲していてえっちも性格の相性もなんも不満もないのに

男の人と下ネタ話すくらいなら性行為やってるわけじゃないからいいやとおもって自分から話してしまうのが止まりません。

趣味でyoutubeの下ネタジャンルのオリジナル曲を作って歌っていてそういう場では相互登録さんからコメントきたらハートマークつけたりやりとりするのは許可をもらってるのですが(まわりの反応に対してそこは彼と一緒に楽しんでみてる)ですが、

バイト先の同僚がまわりが男しかいないのもあり作曲してることもいってしまったので性行為してないからいいやって会話してしまってます。
彼氏いること知ってます。

あと、youtube絡みから女の人と仲良くなってコラボしてたわけですが
昨日電話したら、なんと両生類の男でした。年齢は近いです。
女性なのに声低いねって突っ込むと失礼かとおもいなんかなーっておもいながら会話してたらもう気づいてるとおもうけどっていわれてまさかの男でした。
通話前からずっと女同士でえっちな話に盛り上がってるとおもってました。

純粋に私の作品が好きみたいで絡んできた1人のファンです。

男だとわかっても下ネタトークが好きです。

どうしたらいいですか?

コラボの時の女性になりきった声のトーンで今度通話してよってLINE送りそうです。

タグ

No.3757464 23/03/20 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/20 09:58
匿名さん1 

やめたいってことなのか、続けたいってことなのかいまいち主さんの気持ちがわからない。葛藤があるのかなと思いますがどちらの気持ちが強いんですか?

No.2 23/03/20 10:05
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
今は性行為しないから会話ぐらいいいやって気持ちです。
性格なおるかわかりません。
でも落ち着いてくるかもしれないです。

No.3 23/03/20 20:56
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ココは心の悩み相談掲示板
> どうしたらいいですか?
とりあえずキミが神経科を受診する必要はないと思う

あとは、友人の悩み相談掲示板ででもやってくれ

No.4 23/03/20 21:07
匿名さん4 

他人様の趣味?なのでどうぞご勝手にが本音だけど

何がしたいのか( ˙ᒡ̱˙ ®)わからないわー
めんどくさいわ〜
なんか堂々浮気しまくってるほうが潔くてカッコイイと思っちゃうわ

万引き犯として、主さんが言ってることって
「私は100円の商品ちょっと盗んだだけ。スリルがあってやめられないの。でも1万円とか10万とかそんな大金盗んでないから犯罪じゃない!泥棒してません!」

校則違反をガッツリやりたいけど、ビビりだから
「ギリギリセーフ」の線で違反してバレないからって調子乗ってる一軍にも二軍にも相手されてない底辺女子みたい。

と思いました〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧