注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼氏と別れました 付き合ってたった一ヶ月半で別れました。 私が実家に…

回答7 + お礼6 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 19:39(更新日時)

彼氏と別れました

付き合ってたった一ヶ月半で別れました。

私が実家に住んでることもあり電話ができず寂しかったことも原因だそうです。
親がいないときなどはできるし、時間作るとも言ったのですが一回もしませんでした。

元々メンヘラのようで寂しいときは元カノとかの女性と良く電話をしていたから、、等言われました。

ラインは毎日していたのですが、向こうの返信が遅くなったので待ってる間がいやになり私から終わらせることもありました。
酷いときは1日中既読にすらしないときもありこっちがメンヘラになりそうだったので。

私が直接の原因ではないものの?メンヘラが加速して鬱になったようです。
だからしばらくは一人になるとのことでした。セフレとか友達は作ったとしても恋人は今の自分には無理的なことを言ってましたね

私は離婚して正式に付き合ったのが彼だったので、またこんな短期間で別れが来てしまいダメージ受けてます。
離婚の辛さを乗り越えられたから、たぶん一ヶ月の彼のことなんてすぐ忘れられると思いますが、好きだったので結構ショックです。。

離婚のときもめちゃくちゃ泣いて病んで重度の鬱になったのをやっと立ち直ったのに私のほうだってまた再発しそうです。

辛さから立ち直る方法教えてください。。

タグ

No.3760623 23/03/25 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/25 04:08
匿名さん1 

自力で強くなること、知性を働かせること、自分を愛し信じること。
離婚という失敗をしたのなら、メンヘラと付き合ってる場合ではないと思うので、相手から切ってくれてバンバンザイとしましょう!恋愛に依存傾向があるようなので、もう少し自分が幸せになる為に何が必要か分析して下さい。
いま頑張って変わらないと繰り返しが続きますよ?
鬱は弱気になったら加速しますが、自身の意識で良くもなります。先に見えるのが不幸の景色と幸せの景色、決めて進むのはあなたですよ!基本的に《彼氏》は1.5〜3ヶ月以内に、未来ある人か見極めましょう。それ以降ダラダラ付き合っても将来性はさほど良くなりません。再婚したいなら高い目標を持ってね( ´ ▽ ` )

No.2 23/03/25 04:20
お礼

>> 1 離婚=失敗とか、再婚したいならとか失礼すぎます

No.3 23/03/25 04:31
匿名さん3 

まともな人を選ぼう

No.4 23/03/25 04:35
匿名さん4 

心が弱っている時に異性と付き合うと、依存してしまうから、ロクデモナイ男と付き合う事になる。

掃除したり、資格の勉強したり、スポーツして運気を上げましょう。

No.6 23/03/25 04:43
匿名さん6 

せっかくできた彼かもしれませんが
……人は選びましょう。
そんなゴミと付き合っていてもメリットないですよ。

No.7 23/03/25 04:48
お礼

>> 3 まともな人を選ぼう 元々はまともな人でした。
といっても、付き合う前からメンヘラだったようでお酒で誤魔化してたとか言ってましたが。。

この文章見る限り、どこがまともじゃないと感じましたか?

No.8 23/03/25 04:50
お礼

>> 4 心が弱っている時に異性と付き合うと、依存してしまうから、ロクデモナイ男と付き合う事になる。 掃除したり、資格の勉強したり、スポーツして… 心が元気になってきたので付き合ったんですけどね。。この文章見て、ろくでもないと感じたところってどこになりますか?

資格の勉強やめてたのでまた再開しようと思います。。ですが脳で勝手に再生されてしまい病んで泣いての繰り返しになりそうです。

No.9 23/03/25 04:51
お礼

>> 5 削除された回答 かなり誹謗中傷してますね。

No.10 23/03/25 04:52
お礼

>> 6 せっかくできた彼かもしれませんが ……人は選びましょう。 そんなゴミと付き合っていてもメリットないですよ。 いい人だったんですよね。まぁ口だけでしたが。(笑)
この文章でどこがごみだと感じますか?

No.11 23/03/25 05:07
匿名さん4 

≫8

寂しいから、元カノに電話したり、セフレは欲しいけど、彼女は要らない。

結局、責められたく無い。責任は負いたく無い、けど、セックスはしたい。いろんな女とヤリタイ。
自分がロクデモナイのに、電話が出来なくて寂しい…とか言って、主のセイにする。

人のセイにする男、クチサキだけの男は、やめた方が良いです。

ロクデモナイです。

短い時間で、気付いて、お別れして良かったと思いましたよ。

美味しい物を食べて、元気出してください。

No.12 23/03/25 05:20
お礼

>> 11 ありがとうございます。

現在進行形で元カノに電話してるというわけではなく、元カノと付き合ってるときは寂しくなったら電話できたけど私とは出来なかったから、ということを言われました。

彼のお母さんがご病気で実家に帰ってたので今月は全然会えませんでしたが、それに対して私は一言も文句は言わなかったのに(当たり前ですが)私は家で母と住んでて(私の母も大病してるため家を出るのが怖く未だに実家暮らしという経緯です)電話できなかったからと言われてガッカリしました。

寂しさをまぎらわすためにセフレや友達がいるとしても、恋人は今の自分には無理だと感じたとのことです。
ほんと、セックスはしたいけど責任はとりたくないんですね。ろくでもないですね。
というかこのタイミングでセフレとかでてきたので、もしやすでにいたんじゃないか?と思えてきました。

短期間でわかってよかったのですが。乗り越えるには時間と体力と精神力がないとだめですね。。依存してた訳ではなくとも、好きな相手に悲しいことを言われたら中々乗り越えられないです。。
なんでこうなるんでしょう。。元旦那といいなんで人を傷つけたいんでしょうか。。

No.13 23/03/25 19:39
匿名さん13 

ゴミをゴミと気づけず好きになってしまう。
人に対しては自己中なのに、自分は傷つけられた、辛い、助けて欲しいと言う。

心療内科でずっと鬱と言われてた人が、精神科へ行ってみたら発達障害と言われたケースがあります。普通の学校を出て結婚、出産もしてる人です。

共感性能力にも乏しいようですし、一度受診してみるのもよいかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧