注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

今まで夜寝る前辛くなったら闇ラジ聞いて布団の中で涙流しながら寝るっていう少しでも…

回答3 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名( 17 ♀ MrfVCd )
23/04/13 11:42(更新日時)

今まで夜寝る前辛くなったら闇ラジ聞いて布団の中で涙流しながら寝るっていう少しでも気分が楽になる方法で対処してたけど今日もうどれだけ聞いても泣けませんでした
響きもしません
今まで何度も同じの聞いて毎回泣いちゃってたのに。

自分今しんどいと思ってるけど本当は全然しんどくないんかな
もう自分が何考えてるかとかしんどいのか元気なんかとかなんも分からないし泣けないしストレス発散できないしもう死にたいです

泣きたい泣かせてでも誰にも話せない頼れる人がいないみんなごめんなさいしにます

タグ

No.3772079 23/04/12 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/12 03:26
アドバイザーさん1 ( 30代 ♂ )

泣き疲れて鬱状態になっているのかも知れませんね。

辛いだろうけど死んだらダメだよ。

死ぬぐらいならゆっくりと休んでね

No.2 23/04/13 05:02
匿名さん2 

こんばんは
それは辛いですね・・😢🌱実は、私も、何がなんだか分からない気がして、死にたいとつぶやいたりしています。とにかく、この世界で生きるって辛いですよね😢

私もあなたも、幸せに生きるために、この世界に送られたはずなのに・・。

それでも今、私も、あなたも、自分の力で心臓を動かしているのではなく「生かされて」いて、現に生きているのだから、とりあえず良しとしませんか?☺

この世には、生きたくともはかなく消えてしまう命も沢山あるのだから。

感謝しませんか?☺

そうしましょ❤😊

生かされていることを感謝します・・。

まずは、そうつぶやいてみましょ😊🌱

ばかばかしいと思っても、全てのことについて、たとえ、どんなにネガティブな事柄であったとしても・・・、

感謝な事として変換していくなら、
そのようにつぶやいていくなら、

多少は、違うかも。☺気分が違ってくるかも✨😊🌱

あなたに、必要な助けがありますように。あなたが幸せに生きられるようになりますように。いっぱい、いっぱい❤恵みと祝福がありますように。

あなたの存在、命に感謝します。

会ったことも名も知らないあなただけど、あなたは、尊いたった一つの、愛されるべき大切な命だから。😌🌱✨

No.3 23/04/13 11:42
匿名さん3 

死にたいと本当に思っているのであれば、
その希望が叶うので死ぬのは最高に嬉しいことでは?
なぜごめんなさいと謝るのでしょうか
ほんとうは死ぬより別にしたいことがあるのでは
しんではきもちはつたえれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧