関連する話題
男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日。1988年12月 シリーズ第40作。公開中1989年1月に元号が平成に変わった、昭和最後の寅さん作品。 マドンナは三田佳
同級生が、自分は浮気(不倫?)するけど、相手がしたら絶対許さない、離婚すると言っていました。 男の子みんなそうなわけじゃないですよね? 絶対不倫しない大

明日、私は誰かの彼女っていうドラマを見ました。整形依存の女、ホストにハマる普通の…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
23/04/19 20:40(更新日時)

明日、私は誰かの彼女っていうドラマを見ました。整形依存の女、ホストにハマる普通の女の子、お金のためにレンタル彼女する大学生、パパ活など、めちゃめちゃ見ていて辛くなりました。

なにより、ホストにハマっちゃう女の子が、体を売ることになるのが、もう痛々しくて…悲しくて…
私は、ホストなんかハマるわけないとか、まず行ったことないですが、思ってたけど、ああいうのって、やっぱハマっちゃうもんなんですかね?

女の子は、キャバクラとか大変だけど、まあ、ホストも大変だろうけど…やっぱり、私は女の子から莫大な金を奪うホストは、詐欺師並みにクズだと思います…。
だって、人の心を奪ってそれをかねに変えてズルすぎる…。
女の子が、風俗とかに落ちて、きたねぇじじいに変なことされて…あんな世界無くなればいいのにと思います。
パパ活とかだってそうだけど、ほんとにああいうのは、たちが悪いです。
人の心を奪って、これは仕事だからって…
あんな世界が需要と供給で成り立ってる社会ってやばくないですか?

自分の見た目にコンプレックスで、整形依存になったり、若さを売りにして自分を大切にできない女の子を見ると、ほんとにつらくなります。そのコンプレックスは、わかる気がするから…
わたしてきには、男性が、ほんとにたちわるいなと思ってしまいます。

にしても、人間って弱い生き物だなぁ……

タグ

No.3776049 23/04/18 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/18 06:53
匿名さん1 

風俗やホストはだいたいが精神疾患持ち
らしいですよ。
知的障害とか人格障害とか
ホームレスも9割は精神疾患持ちと言うから
親も総合失調症とかで貧乏とか
親が人格障害だから育て方も異常で
また精神疾患になるんだと思う。
総合失調症は8割9割遺伝らしいし。
精神疾患の人って依存症らしいです。
アルコール依存、人への依存、
性依存だから
身体売ったりに抵抗無いと思う。
普通では無いから感覚違うんですよ。
その時だけ寂しさ紛らわせ性依存して
金が貰えたら満足みたいな。
10年後とかは考えられない。
だから計画性が全く無いから
貯金せず、その場に困れば借金して
ってだけです。
愛情なんて無いから他人は自分が利用
するモノ扱い。
全く違う人種ですよ

No.2 23/04/19 20:40
匿名さん2 

ひとつ質問なんですが、女の子の心を奪って金をとるホストはクズ扱いなのに、男性の心を奪って金を取るキャバ嬢とか風俗はかわいそうなんですか?違いがよくわかりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました