注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

非モテな僕がとあるオンラインゲームで知り合った女性と仲良くなりました。 その女…

回答4 + お礼4 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
23/04/23 00:02(更新日時)

非モテな僕がとあるオンラインゲームで知り合った女性と仲良くなりました。
その女性とは毎日ゲームをするようになり、LINEを交換し、通話をしたり別のゲームで遊んだりしてました。

お付き合いしてるわけではなかったですが、僕はその人が好き?だったらしく、相手の女性はどうだったかわかりませんが、楽しそうにしていたと思います。

数ヶ月それが続いてましたが、他に好きな人ができたと言われ結果は降られました。

もう過去の話ですが、思い出したので皆さんに聞きたかったのです。

その女性は失恋した?直後に私とゲームで知り合ったので、その失恋の穴埋め的な僕がたまたまその隙に入り込んで仲良くなれたんだと思います。
勘違いして僕との時間を楽しいなと錯覚してくれたんだと思います。
時間も経ち失恋の傷も癒えたところで新しく恋愛という感じで他に好きな人ができたんだと思います。

モテない自分にはありえないような時間だったのです。 僕は勘違いしてまるで相手も僕に気があったりするのかなとか調子乗ってましたね…

タイミングが良かっただけでたまたまだったんですよね…

良い話し相手ってやつでしょうか?ただの良い人みたいな、自分で良い人って言うのはあれですけどそういう類の感じだったのでしょうか?

僕はものすごく胸が苦しいです

タグ

No.3779009 23/04/22 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/22 23:38
匿名さん1 

コクれば良かったのに。

No.2 23/04/22 23:44
お礼

>> 1 すみません告白とか上手くできませんでした。

それとなく好きとしか言えなかったです。
相手もにごした感じで好き?みたいなこと言ってくれてたと思います。

僕に合わせてくれただけかもしれませんね

No.3 23/04/22 23:50
匿名さん3 

興味の無い人と一緒に毎日ゲームなんてしないから、ある程度最初は脈があったんだと思うよ。

彼女視点から見てもスレ主さんが自分の事を好きかどうか分からないし、数ヶ月の期間でなんの行動も起こさないスレ主さんがただの良いゲーム友達に落ち着いてしまったのだと思う。

男性サイドから行動起こさないと恋愛なんて始まらないのだから玉砕覚悟で動けたらまた違った未来があったのかもしれない。

No.4 23/04/22 23:51
匿名さん4 

好きだったかもしれないよ。

積極的にいかないと。
ご飯、食べに行こう。と誘って、リアルな友達になって、そこから告白したら良かったのに。

今、まだ繋がりが有るなら、彼と別れる可能性もあるから、彼女と付き合える可能性は、まだ有るけど…。

諦めたらそこで終了です。

No.5 23/04/22 23:52
お礼

>> 3 興味の無い人と一緒に毎日ゲームなんてしないから、ある程度最初は脈があったんだと思うよ。 彼女視点から見てもスレ主さんが自分の事を好きか… 僕の情け無さが改めて実感しました。

ほんとバカでした。
最初で最後のチャンスだったかもです

No.6 23/04/22 23:55
お礼

>> 4 好きだったかもしれないよ。 積極的にいかないと。 ご飯、食べに行こう。と誘って、リアルな友達になって、そこから告白したら良かったのに… 積極的になれば良かったです。
せっかく僕の相手してくれた大切な人だったのに…
今なんて恋愛のれの字もでないほど鈍く疎く、消極になりました。

好きな人できたと言われた後は一切連絡が来なくなり、アホな僕は辛くなって自ら連絡先を消してしまいました。

No.7 23/04/22 23:58
匿名さん7 

進展がないから次に行っちゃったのでは?そんなに自分を過小評価せず、新しい恋をさがしましょー

どんな非モテでも、自分を磨いて思いやりと稼ぎを身につけて、アタックしまくれば、いつか素敵な縁があるはずよ✨

なんだかんだで優しい男はほんといいよ。モテるだけのクソ男が元旦那だったけど、ほんとゴミすぎて捨てた。今は元非モテの優しい夫がいて幸せ。夫はわたしにだけモテればよいと思うよ。うん。

きっとあなたにもそんな人でてくるよ。fight〜❤

No.8 23/04/23 00:02
お礼

>> 7 応援ありがとうございます…涙
新しい恋ができるかわかりませんが
良き縁があるといいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました