注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

みんなの視線怖い学校行きたくないのに休むのも怖い授業ついていけなくなる 人間関…

回答3 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名( 17 ♀ MrfVCd )
23/04/24 02:17(更新日時)

みんなの視線怖い学校行きたくないのに休むのも怖い授業ついていけなくなる
人間関係辛いでも誰にも言えない私が悪いと思うから親も友達も
親友なんていないし正直みんな好きになれないし信用してる人なんていないし誰とも一緒にいたくない
でもひとりぼっちでいるとこを誰かに見られるのは嫌、周りにぼっちって思われるのは嫌でも誰かと話しをして過ごす休み時間も苦痛
自分が誰だかわかんないもうどうしたらいいか分からない私ってなんなんだろさいきんリスカしてないからかなずっとふわふわしてる感じがあって気分悪い吐き気がするや

タグ

No.3779672 23/04/24 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/24 01:59
匿名さん1 

わかる学校ってしんどいよなぁー!!!お弁当食べてる時もあ今マスク外してるからあいつブスだなって思われてるんだろうなとか思っちゃうしそんなこと考えちゃう自分ってまじで最低だなと思うし一番苦手な数学寝ちゃうし一回人間やめたくなるー!!!なんかいいことあると思って一緒にできるだけがんばってやっていこうね!!!ぽきは4時から7時まで爆睡したせいで今寝れなくて軽く絶望でセレブの猫になりたいけど!!誰にも言えないきみは悪くないんだよ、言えないことあったって仕方ないよ、、!!!掲示板くらいでは言っていいんだよ、匿名だから誰かもわかんないしこのサイト同級生で見てるやつまっっじで知らん!!無責任に大丈夫とは言えないけど生きてたら食べたいちごが甘かったくらいかもしれないけどいいこと一個は絶対誰にでもくるから頑張って生きよう!!!学校では自分が一番可愛い私は今パリコレですって気分で歩くと少し楽になった!!がんばろう!!できるとこまで頑張ろう!!ごめんめっちゃ長文なったうざいから消して大丈夫ですほんとにごめん!!!いきててえらい!!!!!掲示板で少しでも吐き出せてえらい学校いやでもいけて偉いよ!!!!!!

No.2 23/04/24 02:07
匿名さん2 

私も学校に友達いないし先生にも怒られるし親にも呆れられています。まじで辛いです。

だけどみんな自分のことしか考えてないし意外と自分のことなんて見られていません笑

大丈夫。あなたは何も悪くないよ。

人間って自分が想像したことを現実だと錯覚してしまうんだって。だから自分が悪いって思うなら本当に悪いのかな?って開き直ってみてほしいです。

人のせいにするの良くないってみんな言うけど私は「は?私をこんな思いにさせるとかあいつが悪いだろ怒」みたいなマインドに変えると生きやすくなりました。

みんなのこと好きにならなくていいし、ひとりぼっちなのを見られるのわたしも怖かったけどそれってみんなも怖いことだから、逆にひとりぼっちでいることをかっこいいと思う人もいると思います。だからひとりでいることを恐れないでほしいです。

自分だけを好きでいてください。
周りの目を気にしちゃうのわかります。本当に辛いですよね。自分も何度もそれで陰口言われてました。

だけど、もう少しで今いる人たちと会うことなんて全くないし、期間限定なんです。
もう少し経つと周りの人もあなたも、今いる先生や友達のことなんて名前言われたら思い出すくらいです。

だからそんな人たちのことを気にして自分の人生を犠牲にして欲しくないです。

好きなことして、好きに生きてください。
自分がなんなのか分からなくていいんです。
分かっている人なんてそんないません。

いつしぬか、わからないですから。

私はあなたのことを応援してます!

No.3 23/04/24 02:17
匿名さん3 

リスカしないから体調が悪いと思うのは頭が悪すぎる。
したところで変わらないよ。
あなたがすべき事はそんなことではない。
学校の授業なんて独学でもできるのに、授業についていけないっていうのは、勉強してない証拠。
色々考える暇があれば勉強したら?
とりあえず勉強できたら自信に繋がると思う。頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧