注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

友人関係でイラッとしたこと。 高校生です。近々私の高校では学年行事があ…

回答1 + お礼1 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
23/04/27 20:30(更新日時)

友人関係でイラッとしたこと。

高校生です。近々私の高校では学年行事があり、仲のいいみんなでお揃いのものでも買おうと誘われて、グループLINEに入れられました。

みんな部活で忙しかったので、私がとりあえず代表してお店に行くことに。

ヘアアクセを買うことになりましたが、一日目に行ったお店はあまりいいデザインのものがなく、写真をLINEで送っても反応がよさげではなかったため、翌日もう一度別のところを見に行きました。

しかし、そこでイラッとすることが起こったのです…

放課後、店に着いて昨日と同じように写真を送ります。けれど、昨日はまぁまぁ早めについた既読が全くつきません。
1時間店で待ってやっと3人見てくれましたが、誰も私の「どういうヘアアクセがいいか意見がほしい!」というメッセージに答えてくれないのです。

そこから更に30分待っても結果は同じ。お腹も空くし外は真っ暗で、立っているのも疲れてそのまま帰りました。

でも、もう帰るねと送った瞬間に、まるで示し合わせたように既読がじゃんじゃんつくのです。
「あーみんな自分の意見とか言いたくないんだな。お揃いにしたいって本気で考えてるの私だけなのかな。てかそもそも私が提案した訳じゃないのになんでこんな遅くまで頑張ってんのかな」
そんなふうに思いました。

以上、ちょっとイラッとした話です。これ私悪いですか??

タグ

No.3781778 23/04/27 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/27 20:19
通りすがりさん1 

いいや、もっとブチ切れても許される案件。

代わりに行かせるなら、せめて連絡の徹底は最低条件だよね。

面倒なことやらされたね、おつかれさまでした。

No.2 23/04/27 20:30
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね!連絡くらい返して欲しかったです。
共感してもらえてすっきりしました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧