注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

約1ヶ月ちょっとに元彼と別れました。 1年約2ヶ月の付き合いでした。 彼に友…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/05/04 00:41(更新日時)

約1ヶ月ちょっとに元彼と別れました。
1年約2ヶ月の付き合いでした。
彼に友達に戻りたいと言われ、他に好きな人が出来た訳では無い、私といることで彼氏なのにやらないの?と他の友達に言われ、プレッシャーが凄いと、好きだけど俺じゃ幸せに出来ないと言われ、他の人と幸せになって欲しいと、
話し合いで平和に別れました。
私は今でも彼が好きです。
でも最近言ってることとやってる事が違くて
別れて一ヶ月後にLINEでやっぱりまだ好きと言う復縁をしたいというメッセージを送り、
それから翌日彼の行動が変わって
休み時間昼休み必ず私の教室に来るようになり、
友達からも、私の元彼がチラチラと私の事見てるよという言葉も言われました。
そして、早めなんですが文化祭の話をしているとき何度か彼が入ってきます。
しかも、他の仲良い男の友達や元彼の友達と喋る時機嫌が悪くなります。
もちろん。男友達だけと喋ってるわけじゃないです。ちゃんと女友達も一緒にいる中で男友達とも喋ってるのでそれでもやっぱり機嫌が悪くなり、
元彼の友達を彼は無視したりし始めました。
翌日元彼と友達は仲直りしたんですが、
怒ってた原因が本人自身にも分かってないらしく、
そして、元彼はインスタを元々使わないんですが、
最近頻繁に投稿してます。私の見覚えのある場所の写真使って後悔してるっていう音楽を付けて。
これって何がしたいんですか。

タグ

No.3785541 23/05/04 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/04 00:41
通りすがりさん1 

手放したら惜しくなる、そんなタイプなんでしょうね。

別れたのに自分の彼女って気分が抜けないんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧