注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

気になる男性がいるのですが、少し自信を無くすことがありました 何度かご飯や遊び…

回答2 + お礼2 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 19:31(更新日時)

気になる男性がいるのですが、少し自信を無くすことがありました
何度かご飯や遊びに行く男性がいます

正直イケメンとかじゃないです
でも、大人の余裕があるというか知識も豊富でオシャレなお店探しやエスコートもできて
なんか女慣れしてるのかな?とか思うけど共通の知人から聞いても
全然悪いところを聞かないです

ただ少し気になったのは元カノです
その共通の知人から聞いたのですが
元カノがモデルやってた人だったり、外国のモデルさんとも付き合ったことがあるみたいで
その話を聞いたとき、ショックというか…私って遊ばれてるのかなって思いました

彼が余裕あるのも当然だよなと思って
彼の優しさが本当なのか嘘なのか分からなくなって信じていいのでしょうか?
嘘つかれたとかじゃないけど…こちらが勝手に落ち込んでるだけというか
自信がなくなってしまって

彼から何度もお誘いを受け、ご飯も毎回奢ってくれるし
サプライズプレゼントみたいなこともしてくれるしすごく好意は感じてます
今のところ、私が知りうる限りですが他の女性と遊んでる形跡はないです
誠実な人だしお酒飲んでも悪酔いや下ネタに行くことはないし
私が酔いつぶれても普通に帰してくれます

過去の人は過去の人だけど、物足りないとか思われないか心配です

タグ

No.3787033 23/05/06 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/06 12:06
匿名さん1 

元カノたちが綺麗だからって、どうして自分が遊ばれてることになるの?
そんな綺麗な人たちと付き合ってた人が、今はあなたに好意をもってくれてるんですよ。
すごいじゃないですか!
落ち込む気持ちもとても良くわかりますが、自信をもってください。
彼からの好意や優しさを信じていたら良いと思います。

No.2 23/05/06 15:58
匿名さん2 

相手がどんなに素敵な人と付き合ってたからって、下手に出ちゃだめです。劣等感を抱く必要も、頑張る必要もありません。

女側が頑張って我慢したり疲れる恋愛なんて、そんなのしないほうがマシですから。
素のあなたで勝負して頂ければ。それで魅力を分かって貰えないなら、価値観が違うものだと考えて下さい。同じ女として応援してます。

No.3 23/05/06 19:30
お礼

>> 1 元カノたちが綺麗だからって、どうして自分が遊ばれてることになるの? そんな綺麗な人たちと付き合ってた人が、今はあなたに好意をもってくれてる… そうですよね
彼が不誠実なことをしてるわけではないので…
なんかわかりやすく遊ばれてるなって言動があれば確信になるのですが
逆にそれが無さ過ぎて怪しいというか疑ってしまってます

No.4 23/05/06 19:31
お礼

>> 2 相手がどんなに素敵な人と付き合ってたからって、下手に出ちゃだめです。劣等感を抱く必要も、頑張る必要もありません。 女側が頑張って我慢し… ん~我慢はしてないです
私が行きたいって言った場所は連れて行ってくれるし
彼も色々提案してくれてなにかあったら臨機応変に変えてくれるし
素で受け入れられないとですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧