注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

好きな人と毎日LINEしてました。アプリで会った人です。初対面でとても惹かれてし…

回答4 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 11:43(更新日時)

好きな人と毎日LINEしてました。アプリで会った人です。初対面でとても惹かれてしまい、あちも私を気に入ってくれてたようでした。2回目は彼が帰省するとの事で、空港まで見送りに行きました。私から行きたいと言って、いいよと言ってくれたので。朝早い便だったので、簡単な朝ごはんを作って持って行ったら喜んでました。今度は入れ替わりで私が帰省中
会うのは来週と当分先ですが、本当にまた会えるか少し不安になってきました。

というのも私と出会えたから、あのアプリはもう良いやといいつつアプリをやめておらず、いいね数も少しずつ増えてます。
彼からいいねつけまくってると思われる理由は後ほど説明します。

プロフの自己紹介は仕事の事、自分の事、長文でびっしり書いてたのに
お会い出来る人いたら嬉しいです
(私のプロフのパクリ?この文章全く同じ
よろしくお願いします
の短文になっていて、写真には変化ありません。

また、彼とインスタを交換したのですが、相互フォローが少ない彼のインスタの女の子が、5人以上増えてて、あ、アプリの女の子達だと直感でわかってしまいました。
しかもインスタによくいる明らかに業者の怪しいエッチなお姉さんにもフォローされてて、
彼はフォロバしてないけど、そんな人にまでエッチな写真にいいねつけてました。

なんか…欲求不満?やっぱり他の女の子が気になるんでしょうか?私と毎日続いてたLINEも、私がお仕事お疲れさまと送ったら、ありがとう!だけで終わってしまい、もう3日以上連絡してないので、私からLINEするべきか迷っています。
他の女の子に夢中なのがわかるから。

私に会ってる時、他の男に会わないでとか言ってたのは何なのでしょうか??

自分に脈があるとは思えないけど、せっかくアプリで好きな人出来たのに、今とても辛いです。休みはとても少ない人なので他の女の子に会う時間を作るのは難しいと思うけど、もし会っていても、私の事思い出してもらえたら嬉しいです。

それとも、私が空港まで見送りに行って、お弁当まで持っていってしまったから、惚れられてると余裕なんでしょうか?

23/05/06 09:13 追記
追加です。かれのプロフが変わったのは、私と会ってすぐ後の話です。

タグ

No.3787651 23/05/07 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/07 01:19
匿名さん1 

アプリにはたくさん人がいますからね。
あなたはキープでもっといい方をお探しなのかな。
少なくともあなたでなくては、という感じではないようですね。

No.2 23/05/07 02:04
匿名さん2 

>それとも、私が空港まで見送りに行って、お弁当まで持っていってしまったから、惚れられてると余裕なんでしょうか?

悲しいけど、それは匂うよね。
あなたも、少し思わせぶりしてみる? 他にも中いい男性いますよ、的な。
でも、そんな駆け引きしたくないよね。

ただ、彼が誠実な人でないことは、もう見えちゃってるんじゃない?

No.3 23/05/07 05:06
匿名さん3 

キープっぽいですね。
というか付き合ってるんですか?

No.4 23/05/07 11:43
匿名さん4 

付き合っていないなら同時進行してるだけの事かと思う。

いつまでも中々進展しないのなら主さんも気に入ってる中のひとりかもしれない。付き合えたならアプリをちゃんとやめて主さんだけに向き合ってくれるかどうかだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧