注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

どなたかアドバイス下さい😣 大学の海外研修の希望理由を書いてるんですけど、うま…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

やま( 20 ♀ on7TCd )
23/05/21 18:43(更新日時)

どなたかアドバイス下さい😣
大学の海外研修の希望理由を書いてるんですけど、うまく書けず困ってます。私が参加しようとしてるのはタイで約2週間現地学生と交流したり、タイ料理、ムエタイ、王宮などタイの文化や歴史を学ぶ短期海外研修です。①参加しようと思った理由と、②研修で学びたいことについて500字程度(それぞれ500字かはちょっと分からないです…。)で書かないといけません。参加理由はタイ料理が好きで本場の味を試したかったのと、単純にタイでの暮らしがどのようなものなのか気になったこと、タイでローリング・ラウドという世界最大級のhiphopフェスが開催され、日本人アーティスト(レペゼンやAwhichなど)も参加したが、タイの人々は日本の音楽文化についてどのような認識をしているのか気になり実際に交流を通して知りたいと思ったからです。しかしこのような理由で500字書けるのかと、研修後にこうなりたいなども書いた方がいいのかなど具体的に理由としてどこまで書けば選考落ちないのか分からないです。

タグ

No.3797256 23/05/21 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/21 18:43
匿名さん1 

タイ料理が好きで本場の味を試したかったのと、単純にタイでの暮らしがどのようなものなのか気になったこと

これは当たり前すぎるので、
タイの食文化や暮らしを学びたい
程度に収めて、

タイの人々は日本の音楽文化についてどのような認識をしているのか気になり実際に交流を通して知りたいと思った

こちらをベースに書いていけばいいと思います。
そしてこれらを知ることが出来たら、今後にどう生かすのかを書いてまとめれば
いい感じになるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧