注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

分かったわ。 何で嫌がらせして来るのか。 あんた、お爺さんはそもそも仲間じゃ…

回答1 + お礼3 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/05/27 10:51(更新日時)

分かったわ。
何で嫌がらせして来るのか。
あんた、お爺さんはそもそも仲間じゃん、知らないよそんな事してると。
お婆さんが介護受けてる。
で、嫁のあんたは私と、歳が近いのにあんたは2世帯介護生活で旦那は夜勤で不規則な生活、だから私が羨ましくて癪に障りやっかんで目障りな私を追い出したくて嫌がらせしてると、そういう訳だ。
あんたそんなことばかりしてると益々不幸になるよ。
何しろお爺さんとうちらは仲間なのに仲間を虐めてるんだから、知らないよ。
止めろって言ってんじゃん。
それに人は外から見ただけじゃ分からないことがある事も教えてあげよう。
あんたが知らない大変なことうちが背負っていてもそういう嫌がらせやり続けるんだ。
これから碌なこと起きないと思うよ。
そんなことやり続けてる限り幸せにはなれないね。
後さ、車隠したって旦那が7:45に帰って来てるのバレてるよ。
私はあんたと違って別に嫌がらせとかしたくも無いから何もしないだけだよ。
あんた命が汚れてるんだね。
お爺さんとお婆さんも薄々気付いてても言えないんだね、それをいい事にあんた最低だよ。
まぁこれから碌なこと無いと思うよ、やめない限りはね。

でもそんなに目障りならあんたの上に引っ越す事にしたから。
ただ、時間がかかってるんだから少し待ちなさいよ。
バカみたいこんな事何の意味があるの?あんた何人の人から恨みかったら気が済むの?
可哀想な人。

23/05/27 07:52 追記
旦那帰って来たかしら?
これから寝るのに同じ事うちがしても良い?
人にやられて嫌な事するの良い加減やめたら?今もやってるけど起きてんのにまだやりたい?それに何の意味が有るの?そんな事しか楽しみ無い?こちらはバカみたいと思うだけだよ。
あんたを軽視してみてるだけ、くだらない労力使うのやめたら?

タグ

No.3800830 23/05/27 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/27 07:47
匿名さん1 

そうだね。プロテインだね。

No.2 23/05/27 08:58
お礼

>> 1 いろいろやっと図星か。

あんただと思ってたわ。

あ、1さんでは無いです。
上記内容の人です。

あんたみたいな人からはこっちだって早く離れたいわ。

部屋の状況整うの待ってるんだからもう良いだろ。
もう止めろよ。
あんただって残りの時間、私が働きに出て居ない方が旦那のためにいいだろ、嫌がらせやめて働きに行かせろよ。

No.3 23/05/27 09:11
お礼

この嫁マジで粘着質で気持ち悪い。

何でそんなに私に執着すんの?
何がそんなに気になり悔しいのか、余程同居にストレス溜まってる?だろうね。

恐らく財産目当てなんだろうけど。
蓋を開けたらそれも無いかもね。

旦那や子供に碌な事起きないと思うけどね、結果自分が不幸になるよ。

No.4 23/05/27 10:11
お礼

やはりあなたよねぇ?

動けないのは、でなきゃあんな旧式の洗濯機今時使って無いものねぇ。

お金も無いから義父に面倒見てもらってて、そういう事も悔しいしやっかみの対象なんでしょうね。

ああ、またやってるけどうちで騒がしくなって困るのはあんたの旦那だけどね、それにそこに居ないのに外したわね笑

あんたの子供が今に不幸になるわ、そんな事してれば。
子供が可哀想だとは思わないの?そんな事する母親で、そんな事するのやめてあげなさいよ、あんたの子供に返って来るわよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧