注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

恋愛相談です。 何週間か前に勇気持って好きな人に声掛けてラインを交換しました。…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/06/03 20:35(更新日時)

恋愛相談です。
何週間か前に勇気持って好きな人に声掛けてラインを交換しました。しかし、その人とは少しだけ話すような関係で、普段から頻繁に話すような関係にまで発展してないです。
なので、ラインを交換するのにかなりの勇気を有しましたが、何とか交換したその日に色々やり取りをしました。そして、信頼できる友人にそのことを話すと「おー!やるやん!!お前もやればできるじゃねーかよ。それで思い切って遊ぶ約束取り付けてみたら?」と言われました。
なので、大阪住まいということもあり最初は7月にある大阪天神祭にでも誘ってみようかな、と思ってました。しかし、先程も言ったように普段から話すような関係性に発展してません。そんなやつから誘われてもキショいかなって不安です。
なので、その友人に相談したところ「んー…毎日頑張ってでも声掛けてみたら?どんな人か覚えて貰えればそれでいいんじゃない?」と言われました。しかし、その好きな子は普段陽キャグループの子たちと話してるので、陰キャの自分からしたら無縁のグループです。なので、学校では話しづらいのです。
ラインを交換した際は、教室に偶然2人しかいない状態で声を掛けたので大丈夫でしたが…
いきなりお祭りに誘うのはキショいですよね…かと言って声を掛けろ、と言われたら勇気入ります。どうしたらいいですか?

タグ

No.3805479 23/06/03 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/03 20:35
匿名さん1 

お話の状況ですと、祭りはハードル高いですね。

その友人か誰でも良いので協力してもらって、男女グループでまずお出かけしましょう。

「上記も無理です」ならば、その恋愛自体を諦めましょう。
恋愛したいか、自分が傷付かない方が良いか、どちらの比重が重いか考え直してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧