注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

なんでいじめをしてきたやつが先生になるの?いじめはダメってなんで言い切れるの?お…

回答6 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 04:16(更新日時)

なんでいじめをしてきたやつが先生になるの?いじめはダメってなんで言い切れるの?お前加害者じゃん。
動物虐待してる奴もなんでのうのうと生きてるの?早くタヒねよ。

って思いますがみなさんはどう思いますか?
虐められたこともないですし、動物虐待を直で見てきたこともありませんが、ただそう思いました、、。
いじめてたやつが先生になったのは本当です。

タグ

No.3807624 23/06/06 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/06 23:48
通りすがりさん1 

イジメてた自覚が無いからですよ。

遊んでただけのつもり。

No.2 23/06/06 23:49
匿名さん2 

昔私のこと虐めてた奴が保育士になったのは理解できません。子どもたちに悪影響なんじゃないかと思ってしまいます。

No.3 23/06/07 00:25
通りすがりさん3 

いますよ。
息子をいじめていた子が、幼稚園教諭になりました。
人を辛い目に合わせてる自覚がないんでしょうね。
男女なので接点もなく、ハッキリいって息子から係わりを持ちたいタイプじゃないので
完全に一方的。 
三年間ずっと陰湿なイジメ。担任に注意されてからは、見えないように、聞こえないように近くで悪口をいう。
他の子に「あの子やり過ぎ」とまで言われてるのに、止めなかった。

一人っ子で大事にされて、叱られたことがない。お母さんが「私子供を叱れなくて」と自分で言ってましたからね。お母さんは私の顔を見ると下を向いて逃げてましたし。

進学したあと電車で見かけたんです。体育系の部活の帰りみたいで、先輩たちと乗ってきました。みんな大きなバッグをもって見るからに試合の後なのか疲れてる。
混んでいて席がない。
少しの席をみんなで交代で座っていました。
先輩がその子に「先に座りな」て座らせて… ずーっと座ってるんです。

私は最初は会いたくなかったってムッとしましたけど(相手は気づいてません)、あまりにもマイペースなので心配になってきて(もう交代したら?)(せめて先輩のバッグをもってあげたら)と思っていると、あからさまに先輩からイライラオーラが出たんです。
でも気づいてない。

あぁ、こういう子なんだ。他人の気持ちなんて関係ないんだ。
自分が良ければそれで良い子なんだ。ちゃんと親に教えてもらえないで。
そう思ったら、なんか可哀想だなとおもってしまいました。

その後やっと先輩のイライラに気づいて「代わります」て立ったんですけど「もういいわ」て言われてオロオロしてました。
そうやって色んな事を覚えなさいよ。て思いました。
長々と失礼しました。

No.4 23/06/07 01:04
匿名さん4 

からかった程度でいじめと思ってないんでしょうね
こちらはいじめっ子が弁護士になりましたよ
口開けば悪口しか言ってなかったけど・・・

No.5 23/06/07 01:19
匿名さん5 

ほんとうなんですけどイジメや悪口を言わなかった男ん子がヤクザになっていました。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧