注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

中学生です。仲良くしていた友達(A)が、実は裏で私の悪口言っていたみたいで、すご…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/06/15 00:07(更新日時)

中学生です。仲良くしていた友達(A)が、実は裏で私の悪口言っていたみたいで、すごく傷つきました。
Aは同じ部活のクラスメイトで、小学校のころから仲が良かったです。でもこの前、部活の試合があったときに、私が話しかけても、返してくれなかったんです。Aはその時、友達のB(同じくクラスメイトで同じ部活)と話していて、私が気になったことがあってAに話しかけたら、私の方をチラッと見て、そのまままたBと話はじめました。
あれ?よく聞こえてなかったのかな?と思って、もう一度大きな声で呼んでみたら、無視をされました。
私は隣に座っていた、C(同じく部活仲間)に、「私ってAに嫌われてる?何かしたかな、」と言ったら、Cは、「○(私)が部活を休んでた時に、A、○の悪口言ってたよ、」と話してくれました。Cは嘘をつかない人なので、本当の話らしいです。
ショックを受けました。友達だと思っていた人が、陰口言ってたなんて…
まあ、女子はそんなものだと思ってるけど、信頼していた友達だからこそ、びっくりしました…
私の悪口の内容は、[対戦しても○、全然打てなくて、相手にならない。]と。
私、まだ初心者で、全然打てないから、経験者でうまいAと対戦する時、申し訳なく思ってました。それをAに言ったら、全然いいよ、と言われたのに…
長文ですいません。でも、本気で相談しています。 みなさんはこれについて、どう思いますか?

タグ

No.3812876 23/06/15 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/15 00:07
匿名さん1 

勝ち負けにこだわる人は、どうしてもいると思います。なのでしょうがないです。

cは敵かもしれないので注意。○○悪口言ってたよは、関係拗らせてるだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧