夫の財布を家で見かけなくなりました。 今まではリビングのローテーブルに職場の名…
夫の財布を家で見かけなくなりました。
今まではリビングのローテーブルに職場の名札や家の鍵と一緒に無造作に置いてあったのですが、ここ1週間くらい全く見かけません。
可能性としては
①財布を失くした(さすがに報告する気もします)
②浮気の証拠となる名刺やレシート、避妊具などが入っているので隠している
③浮気ではないが、見られたくないものを隠している
別件で1か月くらいぎくしゃくした関係になっているので、気軽に聞けませんし、一緒に出かけることもなくなり財布を使う場面に立ち会えません。
離婚寸前の夫婦関係です。
たまに薬を飲んでいるのかな?と思うような薬のシートを破る音が聞こえてきますが、薬の殻は家の中に見当たりませんので、財布に入っているのかなと思ったり…
鞄の中にも寝室にも財布は見当たらず、気になっています。
家と職場が徒歩数分の距離なので、敢えて財布を職場に置いてきているのかもしれません。
直接本人に聞けばいいのですが、浮気の証拠であれば今後役に立つかもしれないので、中途半端に今は聞かないほうが良いかなとも思います。
ちなみに、スマホについては、出会った頃からずっとトイレもお風呂も持って行く人です。
タグ
No.3815148 2023/06/18 15:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …23レス 582HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…23レス 609HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 275HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 234HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 189HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 282HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧