注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

義母の行動がおかしいと思い、どこに相談したら良いかわかりません。 私の妻の…

回答9 + お礼1 HIT数 510 あ+ あ-

カズキ( 35 ♂ cCvVCd )
23/06/21 10:58(更新日時)

義母の行動がおかしいと思い、どこに相談したら良いかわかりません。

私の妻の母親が最近おかしいです。
私の家庭は、親とは同居しておらず、どちらも片親です。
義母ですが、どうも夜になると仕事やらなんやらの愚痴を妻に電話してくるようでして、最初は対応していましたが辟易してきたらしく、最近は電話をシカトするようになりました。
それからと言うもの、鬼電は当たり前、娘の幼稚園にまで電話してきたり、妻の友達にまで電話をする始末。
妻の友達によると、私の職場に電話すると言い出して、止めてくれたようです。
挙句の果てに市の警察署から妻に電話がきたらしいです。
極めつけは平日の昼間から家凸、チャイム連打、ドアばんばん、ポストに置き手紙と言った恐怖すら感じる行動に出ました。
因みに手紙にはもう会いません!!と言った簡単な絶縁を表明するかのような内容が書かれていました。
にもかかわらず、毎日ラインなどがきます。

放置してる妻にも問題があると思いますが、さすがにやり過ぎであり常識では考えられない行動だと思います。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3815860 23/06/19 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 23/06/19 19:20
お礼

ありがとうございます。
確か…65歳だったはずです。
不眠症かなんかで精神安定剤を処方されているようです。
以前義母に相談事をしようとしたら聞く耳を持って貰えず、それから個人的には絶縁して連絡先等を断ちました。
今後も正直関わりたくないので、どうしたら自滅してもらえるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧