注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

職場について 私の職場は毎日必ず2~3人欠勤がいます。 朝家を出れず…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/06/19 22:02(更新日時)

職場について

私の職場は毎日必ず2~3人欠勤がいます。

朝家を出れず夕方ごろから遅れて出勤する人もちらほらいます。
お腹痛い、頭痛いで途中下車したとかを理由にしてます。

あとは月に2~3日しか来ない人が2~3人います。

ですが上司曰く、仕事に対する意欲は強いのに、来れないって辛いよね~とか言ってるんですが、来たら来たで毎回ネイルや髪色が変わってるんですよね。。

なんかちゃんと出勤してる人をぞんざいに扱う上司なくせに、欠勤者を庇うような言い方をするところがあるので疑問です。

通常の業務以外にやらなきゃいけないことがあるのですが、そもそも欠勤が多くてその業務ができてないのに「ちゃんとやってる?」と言われます。。

通常の業務を抜けてそっちをやっていいか当日のリーダーに確認すると
いや、通常業務こんなにたまってるんですけど。。と言わんばかりの顔をされるので一体どうしたらいいのか分かりません。

どうしたらいいんでしょうか?
てかこんな職場って普通なんですか?異常な気がします。全員正社員なのに

タグ

No.3816122 23/06/19 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/19 22:02
匿名さん1 

めちゃくちゃですね💦
なんで潰れてないんでしょう。

投稿順
新着順
共感順