注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

マッチングアプリで知り合った女性とのことです。僕は非正規公務員として5年勤めてい…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/07/13 16:43(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女性とのことです。僕は非正規公務員として5年勤めています。正規公務員と給料等はほぼ変わりませんが、毎年試験を受けていて合格出来ずにいるという状況です。そんな僕ですが、女性とお付き合い出来たらいいなと考えてます。まだ1回しか会っておらず、次は水族館へいく予定です。LINEで女性から「〇〇くんも、試験受けたらいいのに!もし子どもがほしいってなったら今のままでは厳しくない?😂」と言われました。女性は私が毎年受けてることを知らなかったみたいです。そのため、毎年受けていることとその試験には年齢制限がないことも伝えました。すると、「そうなんか!ごめんごめん、偉そうなことを言って!応援してる」と言われました。それに対して、僕からは「こちらこそ、ごめん、そんな僕も含めて考えてほしい」と言いました。
女性からは「今の時点で受かってるかどうかは問題じゃないよ、挑戦してるということは真剣ということが伝わってくるし、それこそ年齢制限がないならゆっくり頑張っていこ!前向きでいてくれたらどんな結果でも良い結果だと思うし!そばで応援したいと思った!でも、焦らんといきな!他に楽しみ作りながら!」
と言ってもらえました。ここまで言ってくれて嬉しいと思った反面、内心はどう思ってるのかな、、と不安です。こんな私が女性にアプローチすることはお門違いですか?

タグ

No.3831945 23/07/13 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/13 15:58
匿名さん1 

少なくとも相手の方はお門違いだと思っていない言動を取っているように思います。

No.2 23/07/13 16:43
匿名さん2 

めっちゃいい子ですね!
たぶん本音だと思う。
そんないい子のためにもがんばってね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧