関連する話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
クリスマスまで1週間。 同じ職場にいてかなり離れた部署にいる大好きな女性に、クリスマス一緒に過ごしたいと誘うのはダメでしょうか? 連絡先交換はなく、SNSの
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵

30歳(既婚/3人の子持ち)になってもビックリするくらい精神が子どもだと思った人…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 04:28(更新日時)

30歳(既婚/3人の子持ち)になってもビックリするくらい精神が子どもだと思った人の話をさせてください。

気に入らない事があったらしく、例えそれがこちらに非があったとしても"無視"という行動でしかそのイライラを解消する事が出来ない人。
挙句の果てに怒りの感情に任せて電話してきて電話越しでブチギレる。
こちらはその後ちゃんと、面と向かって自分が悪かった部分を謝罪したのに(第三者の意見を聞くと、そんな事で無視されたの?と驚かれる内容)無視した側は『自分も申し訳なかった』とサラッと電話で言っただけ。(全然申し訳なさが無くキレた怒りを若干引きずってるような声色で)
無視した行動や怒り任せに電話したことに対してちゃんとした謝罪は無し(本人はこれが"ちゃんとした謝罪"だと思ってる可能性あり)
その後何事も無かったかのように話し掛けられる。
だけど、タイミングが合わなかったりで話せない時間が一定期間続くと何となく向こうも気まずくなるのか他の人を挟んだりして上手いことこちらをスルーして場をしのごうとする。
今日と昨日で言ってることが違うときが多々ある(虚言癖がありそう)
みたいな人。

高卒でその後ずっと子育てしてて社会人経験が30になってからだった&ママ友とかの付き合いはダルいタイプ&とにかく我が強い

という感じの人なので、人間関係の経験が浅すぎるが故の思考回路なのでしょうか(※偏見ですみません)

この人は高校の同級生で勤め先で再会してしばらくは仲良くしていましたが(もちろんいいところもある)この一連の事が起きてからはちょっと付き合いが難しいと感じるようになりました。
思えば高校時代も、同じグループに居る子を無視したりしていました。

愚痴ですみません。

No.3836467 23/07/20 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/20 04:28
通りすがりさん1 

B型?

投稿順
新着順
共感順
付箋