注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

糖尿病や胃がんなどは砂糖や塩分の取り過ぎからなるらしいですが、逆に砂糖も塩分も一…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/07/22 22:59(更新日時)

糖尿病や胃がんなどは砂糖や塩分の取り過ぎからなるらしいですが、逆に砂糖も塩分も一切取らなければ糖尿にも胃がんにもなりませんか?どういう食べ物を食べれば病気にならないのでしょうか?野菜と魚と水だけ食べていれば一生健康でいられるのでしょうか?昔の人は健康食なのに現代人はマクドに添加物だらけの加工食品に甘いジュースに酒やタバコばかり口に入れてるから、不健康なのでしょうか?

タグ

No.3838362 23/07/22 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/22 22:59
匿名さん1 

いや、塩分を完全に絶ったら底ミネラル血症で死ぬし、野菜と魚を毎日5000キロカロリー分採ってたらメタボで死ぬからね。
栄養学の基礎すら学ぶ努力もしないで適当な事言わないで貰いたい。
自分の仮説に自信があるなら、塩分完全カット、もちろんグルタミン酸ナトリウムも禁止、魚と野菜と水だけでこの夏乗り切ってみな。
その前に熱中症で救急車のお世話だろうけどな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧