注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

中学3年女子です。私には好きな人がいます。塾が同じで最近仲良くなりました。最近は…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
23/07/23 21:26(更新日時)

中学3年女子です。私には好きな人がいます。塾が同じで最近仲良くなりました。最近は毎日夜2,3時間DMで話しています。私は仲良くなる以前からその人を密かに気になっていました。はじめは、見た目がタイプで気になっていたのですが、仲良くなっていくうちに性格に惹かれました。その子は、私に遠回しに顔がかわいくて優しい、というようなことを言ってくれます。ですが、彼には好きな人がいるそうです。でもその子は本当にお人形さんのようにかわいい子です。彼はその子のことは好きだけど、進展がなさ過ぎて、、、ということを言っていました。その人を振り向かす方法はありませんか?彼が私に振り向いてくれる可能性はありますか?

タグ

No.3839054 23/07/23 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/23 21:26
学生さん1 

こんにちは(*´ω`)
奇遇ですね、私も中三です!
好きな人に好きな人がいる、って辛いですよね。
見た目をその子に近づけようと思っても、限界があるだろうし。
でも、進展がないからこそ、チャンスだと思います!
もっと積極的に話しかけたり‼
彼が好きな子しか「持ってない」ものよりも、彼が好きな子の「持ってない」ものを探してみてください! 彼とたくさん話せる、という特権があるんですから、それを生かすべし‼
ゼロパーセントの恋なんてない、もとから両想いになってる人なんて本当にたった一部の人。
今からでも絶対挽回できる‼応援してます(*´ω`*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧