注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

惚れやすすぎて誰にでも惚れちゃう。 夢に出てくる彼氏の人は起きたときにも覚えて…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/07/26 23:22(更新日時)

惚れやすすぎて誰にでも惚れちゃう。
夢に出てくる彼氏の人は起きたときにも覚えてるから朝起きてニヤニヤしながらその人との夢のつづきとか考えてその人のこと好きになっちゃう。これが5回くらいあるからそのたびに違う人好きになる。今日だって知らない人と付き合う夢見て妄想しまくったし、現実で彼氏いらないとか言う割には恋愛したいと思ってるし。
クラスの男子とか好きになる要素ありすぎて全員好き
でも友達としてこれからも遊んでいたいし気持ちは伝えない、どうせまた好きな人変わるし
彼氏はいらないけど恋愛したい、本気の恋ができる気がしない

タグ

No.3840433 23/07/25 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/26 23:22
学生さん1 

今は好きな人がコロコロ変わることに感謝しましょう!いろんな人が好きになれるのは主さんがその人達のいいところをしっかりと見ているからです。それにこれからもいろんな出会いがあり、そして自分にしっくりくるひとが見つかるはずです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧