注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

早めにアドバイスが欲しいです!恋愛のことについてなんですけども 私は中学二年生…

回答1 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

なち( 13 ♀ K1FVCd )
23/08/17 00:02(更新日時)

早めにアドバイスが欲しいです!恋愛のことについてなんですけども
私は中学二年生です。私は好きな先輩がいます。その先輩に手作りミサンガと手紙をあげたんです。手紙にもお揃いと書きました。それでいらないなら捨てても良いと書きました。私は捨てられる覚悟でした。私は通学カバンと部活カバンにつけて登校しました。友達にこの事を言うと絶対捨てられるよと笑われて言われました。私もそう思い笑ってましたが壮行会の時先輩は部活カバンを持ってきていて見ていたらミサンガがついてあったんです。手紙に好きっていうことも言ったので目が合う回数も増えました。これ脈ありですか、?勝手に舞い上がっててバカみたいって友達に言われてばっかりなので脈ありか教えてほしいです。部活カバンを変えた後もちゃんとついてありました。好きばれしてるし手紙で告白しようと思いましたが、直接のほうがいいですか。教えてほしいです。長文失礼しました。

タグ

No.3856020 23/08/16 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/16 23:46
匿名さん1 

俺なら貰ったものは自分に彼女がいない限り普段から使わせてもらうよ。

俺は直接の方が嬉しいなと思うけど、先輩さんが受験生なら忙しいだろうしLINEとか手紙の方がいいのかもな

先輩さんに告白はどんなふうにされるのが良いか聞いてみたら?意識して貰えると思うよ

No.2 23/08/17 00:02
お礼

>> 1 彼女がいるかどうかは正直分かりません。
私は携帯がなくて今使ってるのはパソコンです。親に携帯は
15歳の誕生日にくれるらしいのでまだ一年半待たなきゃいけません。
手紙は今まで部活終わりに渡していました。ですが引退しちゃったので
タイミングがあまりありません。直接も緊張して声が出ないかもしれないんです。
あまり話したこともないんです。話しかけたいけど何を言えばいいのか、、。
お疲れ様ですなどは言ったことありますがそれで終わりでずっと後悔しています。
告白はどんな風がいいっていうの結構怖いです。今まで片想いは何度も?していて
好きな人の前に立つと顔が熱くなって声が出ません。出てもはいとか短い言葉のみで
どうしたらいいですかね。自分恋愛向いてないかもしれません。
また質問をしちゃってすいません。。アドバイスありがとうございます。一応頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧