注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

重度の人間不信

回答4 + お礼0 HIT数 875 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/07/07 20:59(更新日時)

どこでいつこうなったかは覚えてない

私はなんのために産まれてきたの、お母さん。

お兄ちゃんにひいきするくらいなら 私を産まなければよかったじゃん❓

どうして私を産んだの。
ひいきするくらいなら産まないで。産まれたくなかった

私の方が正しいのに
悪い方は責めない。私を邪魔な扱いをする。うるさいと言う。
おばあちゃんも。

なのに中途半端になまぬるくやさしくして…
そのたびまた期待して裏切られてまた傷は深くなる。
優しくするな。私が死にたくなるくらい突き放してよ。死ぬ理由がほしい。家に帰ってくるなって言えばいいじゃん。いらないのになんで死んじゃだめなの❓

小さな小さなことでも、積み重なれば 大きな悩みになるんだよ。
どうして友達も家族も分かってくれないの❓

私は考えすぎなの❓
だったらおかしいって言ってよ。なんで指摘してくれんや
私は人と違うって誰か言ってよ
虐待とかされたわけじゃないけど 小さな裏切りを何年も見てきたら人間不信にもなるよ。

分かってよ。分かってよ。分かってよ。分かってよ。
だれも私を受け入れてくれる人は一人もいない。

意味不明な文章でごめんなさい

誰かに聞いてもらいたかった

No.386095 07/07/06 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/07 02:36
通行人1 ( ♂ )

こんばんは🙇

お兄ちゃんがひいきされてるんですね💧
ずっとなら辛いでしょう。

あなたが消える必要はありませんから😃!
誰もわかってくれないんですね?

わかってもらえるって難しいんですよね💨
何をわかって欲しいんですか?
あなたからお母さんに気持ちを訴えてみたことはありますか😃?

もし言葉にしずらいなら手紙でもお母さんに書いてみればどうでしょう?

あなたはかまって欲しいんですよね😊?

No.2 07/07/07 12:00
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

寂しい叫び胸がいたいょ私もあなたと同じくらいの子供がいて どちらも全く違う性格 お兄ちゃんの方がやりやすかったりだけど下はすごくママっこ 口も悪いし態度も悪いしだらしないだから注意もたくさんするんだけど私には可愛い息子なんだ 兄ちゃんがいじめにあった時は毎晩遅くまで語りかけて人の裏切りとか人生とか私も泣きながら話をしてきたなあ あなたの心の叫びを不満を母さんに手紙でもいいからつづってほしい きっとやりやすい女の子しっかりした女の子に勝手に母さんが思ってるのかも 私も中学の時真ん中姉妹だから挟まれて大泣きした事あったょ 大丈夫❤母さんはあなたが大切だょ❤❤気持ちをぶつけて確認する事は大切だから😄家族だからさけんじやぇ👊応援してるね

No.3 07/07/07 14:32
匿名希望3 

母親は息子が可愛いからひいきにしちゃうとこってあるけどあなたとお兄さんとのあきらかさまに態度が違うのかな?
あなたが正直者で聞き分けが良すぎるのかしら?
自分の思いをはっきり言いましょう。あなたに甘えてるのかもしれません。

No.4 07/07/07 20:59
並希 ( 10代 ♀ ZlK4w )

私もそう‼お兄ちゃんと私ではぜんぜん態度が違うの、私にはひどいことたくさん言うの💧💧💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧