注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

最近よく行くお店の駐車場で 付き合ってたのに突然連絡先のほとんどが遮断されてい…

回答3 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/09/18 08:36(更新日時)

最近よく行くお店の駐車場で
付き合ってたのに突然連絡先のほとんどが遮断されていなくなった元彼女を数回見かけてさ
試しにサブ垢作ってSNS覗いたら遮断される前後ぐらいからその新しい彼氏さんとの投稿がちらほらされてて
絶望して
次に行こうと思って最近やっと立ち直って来たのに
こんな駐車場で何度も見かけて声かけようかと言うモヤモヤが再発してしまった。

吹っ切れようと思って男友達や女友達にふざけて失恋のこのことについて言ったら
フレンドリーな感じで声かければまた、連絡できるかもよって言われたり
一番意外だったのが女友達がその人のに絶対に理由聞いた方がいいよとか言われたことだった。

理由も何も他に男作って消えた人だからそう言う人間だったと言うことで自分に納得させてたし

普通なら「次に行けよ」「怖い」「キモい」「未練たらしいとか」

バカにされたりキモがられると思ったけど…
意外とハッキリさせた方が良いよって言われたことにこの感情はおかしくないと言う安心感が出た

だけど、これを本当にやったら
元彼女だけどたぶん怖い思いさせるかもしれないし、もしかしたらまたしばらくしたら向こうから連絡くれるかもしれないしなって言う気持ちもあるけど…
はっきりさせたい気持ちもある。

声をかけてみてもいいのだろうか?

タグ

No.3880226 23/09/18 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/18 07:57
匿名さん1 

もう相手は新たな道を歩んでるのだから、そっとしておきましょう

No.2 23/09/18 08:04
匿名さん2 

やめた方がいいよ!

そんな過去がある元カノに声をかけても
いい事があるとは思わんけどなw

No.3 23/09/18 08:36
匿名さん3 

普通は声かけないし、かけられたら怖いし迷惑ですね。
ストーカーされてたと勘違いされたら嫌でしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧