注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

今私は小6です、今年の4月に友達に誘われて、私はバレーボール少年団に入りました。…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/09/22 21:54(更新日時)

今私は小6です、今年の4月に友達に誘われて、私はバレーボール少年団に入りました。
その時に6年女子が6人いて、男子が一人でした、女子6人は同じ学校で仲良い友達だったのでよかったです。男子一人は他校で、全く知らない人でした。その人に5、6月くらいに好きになり始めて、好きな人は他校ですけど、来年中学が同じになります。
来年のためにやっておいた方がいいことありますか!先輩方教えてください!
私の特徴は
ニキビが多い
団子鼻
学校ではうるさい
ボブ

No.3883713 23/09/22 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/22 21:54
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

本気で回答するわ。まずそんな大事な質問こんなサイトでしないほうがよくなぃ?YouTubeや、Googleで調べた方がいいよ。コこからは、体験をもとにかいていく。僕は君とにた経験をしている。習い事が一緒の好きな人がいたけどなあ、あんま習い事効果なかったなー。ひとと関わった量と、ひととの友好関係が比例しない。当たり前だけど、人はやろうと思えば色んな人と関係を持てる。    それでは中学校になったら?部活、全校生徒数の増加とかで、人脈が広がる。好きな人に自分をある程度は特別にみてもらい、深い関係になるには、習い事効果で満足せず、もっと欲張っておいた方がいいかもしれない。そして今君やるべき子と。それはならい事と言う特殊な環境でしかでか無いことだ。男子1人?ならどれだけ攻めてもばれにくいな、、、ガンガン攻めて、相手の恋愛観を聞き出しちゃえ。恋愛観を知りつくしたら、その恋愛観を傷つけなければ、なにをしてもいいと思う。女子バスケ友達を仲間につけたらどれだけこころづよいか。あと、色んな性格を持ちなさい。尊敬する人、好きな男子、女子の口癖や、動きかたを真似したらしてモデリングしよう。性格のうちひとつくらいヒットするし、色んな性格持ちはギャップで落とせるから。長文失礼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧