注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

スマホ依存症の妻 何を言ってもスマホ優先 鬱病、依存症、治すために一緒に頑張…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 08:40(更新日時)

スマホ依存症の妻
何を言ってもスマホ優先
鬱病、依存症、治すために一緒に頑張ろうて言っときながら、本人が直す気ない
どんなに言ってもスマホばかり、家事掃除仕事やらずにゲームSNS掲示板の往復優しく言ってりゃ調子に乗って辞めないし、強くいうともっと私の事考えてって逆ギレしてやめずに無視、罵倒の連続
悪手だけどスマホ取り上げたら、幼児の様に癇癪起こして大暴れ
まじでうざい
うざすぎる
家事して仕事して家計管理して妻のメンタルケアまでしてんのになんでこんな仕打ち受けなきゃいけないの?
それで離婚したら妻の20代はお前のせいで無駄になったって言われるんでしょ???
絶対に妻自身も言う。性格的に絶対言うし、周りに言いふらす。
ほんとうざすぎる。
まじで手を挙げそうでやばい
翌日仕事あっても外出てなんとか妻に手をあげないで押さえてるけど、妻曰怒られるのもDVだと
だったらやるべき事やらずに暴言吐くお前はどうなんだよ????
鬱病精神病がそんなに偉いのか?何してもいいのか???
もう歩道橋から飛び降りたら全部終わるのに

タグ

No.3887440 23/09/28 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 08:10
匿名さん1 

離婚して良いと思いますよ
飛び降りるくらいなら離れましょうよ

別れたあとに言いふらされても、そんなことは時間が経てば風化しますし、そんなこと耳に入らない相手と新しく出会って幸せになれるかもしれません。

もう十分だと思いますよ。

No.2 23/09/28 08:40
匿名さん2 

証拠を固めていきましょうよ。
スマホばっかりしてる姿や暴言をスマホで録画。誰かに何か言われたらそれ見せたらいい。離婚する時揉めたらそれが証拠になるしね。逐一日記のように記録するのもいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧