注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

先日、とあるアニメの3期で推しの声優が発表されたのですが、めちゃくちゃ解釈違いで…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/10/06 11:53(更新日時)

先日、とあるアニメの3期で推しの声優が発表されたのですが、めちゃくちゃ解釈違いでした。綺麗な声のイメージだったのですが、採用されたのクセのあるガラガラ声の声優さん(超人気声優)でイメージと真逆で結構ショックです。それにあまり演技の幅が広くないので声が他アニメのキャラにしか聞こえないのもなんかなーって思います。推しがアニメ1期で「うおおおお!」と叫ぶシーンがあったのですが、この時は採用された方とは別の声優さんが声をあてていたのですが、この時の声優さんこそが私の希望していた方で、
なんで変わっちゃったのー!?って感じなんです。
まぁ、ほとんどのファンが採用された声優さんを希望していたここと、人気なキャラなので超人気声優に変わったのだと思います。しかしあのまま希望していた声優さんが採用されていた可能性が0じゃないと思うとものすごく悔しいです。この気持ちをどう昇華したらいいのでしょうか?そういう時はこういう気持ちで見てる!こういう解釈をする!みたいなのがあれば教えていただきたいです。

タグ

No.3893113 23/10/06 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/06 11:53
あ ( CZLUCd )

ずっと漫画で見てきたやつがアニメ化されて見てみたら声が違いすぎて……見るの自体辞めて漫画ずっと見てます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧