関連する話題
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
もし自分の彼氏が恋愛経験なくて不器用だったり、何か思うようにいかなくてめんどくさいなと思ったら速攻で捨てますか?いちいち手取り足取り教えるのもストレスですよね
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

恋愛について質問です。私が今、勤務する会社いた元同僚の女性Aの話です。Aは20歳…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/10/15 11:15(更新日時)

恋愛について質問です。私が今、勤務する会社いた元同僚の女性Aの話です。Aは20歳で途中から中途採用で入社をしてきました。

Aは入社した途端に3歳年上の先輩の男性Bに好意を寄せました。Aは『初めて会社でBを見た時からBの事が気になってました』と言っており

入社して早々にBに夢中になり会社の同僚の女性達に『Bの事が好きなんです』と言って言いふらしていて

『Bの事をもっとよく知りたいんだけど自分で直接Bに聞くのが恥ずかしいから代わりにBに聞いて下さい』と私やパートのおばさんCに頼んだり

Bは手作りのマフラーをBにプレゼントしたりバレンタインデーには会社の人達がたくさんいるところ注目されるようにBにチョコレートをあげたり

とアプローチをし猛アタックしていましたが一方Bの方はAの事など興味はなく好きじゃありませんでした。

そんな事を知らないAはどんどん調子に乗り始めて
私ら女性達がBとちょっとでも会社で話してるとヤキモチを焼き八つ当たりしたり『Bの8月の誕生日にはペアルックのアクセサリーをあげるんだ!』と言ってみたりしてました。

けどそんな事が続いて1年経ちAは突然、会社を退職する事になりました。しかもBの誕生日前の7月に
Aは退職する前にペアルックのアクセサリーをあげるのはやめてBに手紙を渡すかどうか悩んでましたが

結局はAはBに手紙を渡す事なく『Bの事は心の中で好きなままでいいや』と言い残し退職して行き退職した後2度と出てくる事はありませんでした。

コレは失恋ですか?それとも片思いですか?
私には関係ない話ですがなんで恋愛ってこんなにうまくいかないんですか?

タグ

No.3898965 23/10/15 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/15 11:15
匿名さん1 

一方的に好きだからって、自分の気持ちだけ相手にぶつけて突っ走っただけじゃ成立しないんですよ。
恋愛に限らず、人間関係全般、相手のことも考えた関わりを持たないと上手くいきません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました