注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

経営者の人達を見ていて思うんですけど、彼等は従業員が主張したら裏で小馬鹿にしてい…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
23/10/15 22:56(更新日時)

経営者の人達を見ていて思うんですけど、彼等は従業員が主張したら裏で小馬鹿にしている。

だけど従業員に良い顔して自分は皆と近い感覚があると言いたげな会話をする。でも結局は社長の気持ちなんて従業員には解らないとボヤく。

たまたまこういう人達を見かけるんですけど皆さんの周りの社長さんって実際にどうですか?

タグ

No.3899353 23/10/15 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/15 22:56
匿名さん1 

大なり小なりそんなものです。

経営者と労働者。
それが同じベクトルで歩めるなら、世の中の自由競争すら覆ってしまいますよ。

男と女が双方で、お互いの事を全部理解しろというのと変わらないです。

本当に従業員に寄り添って、従業員の不満や不遇を全て解決する様な経営者がいたなら、そんな会社はすぐに潰れるでしょう。

経営者もワガママなら、従業員もワガママですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧