注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

社内の独身男性と周りからくっつけられそうになり、最初は意識していなかったのですが…

回答3 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
23/10/21 14:51(更新日時)

社内の独身男性と周りからくっつけられそうになり、最初は意識していなかったのですが頻繁に飲み会などありだんだん気になる存在になっていました。ですが彼の方にはなんとなく女性の影を感じたので、自分からは特にアプローチも何もしませんでした。最近気がついたのですがその男性が社内の積極的な既婚者女性と不倫している様です。勝手に振られた気分です。今まで周りの人たちが似合うとか二人いいじゃないかと言われていたのを二人で嘲笑っていたのかと思うと悲しくて仕方ないです。。
二人の関係に気づいてから二人が話している時は話しに入らず、目もなるべく合わせない様にして、距離を置く様にしているのですが男性の方から最近視線を感じます。避けているのを気がついているのか、不倫を勘付かれて発言を見張っているのかわかりませんが会社にとても居づらいです。気持ちの整理ができません。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3902983 23/10/21 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/21 14:28
匿名さん1 

多分君が避けるから男も気にしてるんやで
あと既婚者で浮気する様な奴と関わったらあかん。ちゃんと真面目に幸せになり!

No.2 23/10/21 14:39
匿名さん2 

社内で、独身同士だからって勝手に他人がくっつけたがるのって、ハラスメント行為にあたるって事知らないのかな。
当人同士がその気なら良いけど、どちらも気がない場合も、どちらかだけ気がある場合も、なんか気を使うし嫌だよね。
別に主さんは悪くないし相手に少し好意を寄せてしまった事は誰も知らないわけだし、気にしなくて良いと思います。
ただ周りが囃し立てて当人同士は何も始まってもないので、そのお相手は縁がなかったってだけですね。

No.3 23/10/21 14:41
お礼

>> 1 多分君が避けるから男も気にしてるんやで あと既婚者で浮気する様な奴と関わったらあかん。ちゃんと真面目に幸せになり! 入社当時から女性が狙っているような感じはしていたので、その男性には近づかない様にしていたのですが社内の周りの方から独身同士だからと色々世話を焼かれ、女性の方からはマウントを取られ仕事以外のことで巻き込まれて疲れてしまいました。。
自分が幸せになれる道を探したいです。ありがとうございます。

No.4 23/10/21 14:48
お礼

>> 2 社内で、独身同士だからって勝手に他人がくっつけたがるのって、ハラスメント行為にあたるって事知らないのかな。 当人同士がその気なら良いけど、… ハッキリ否定しても相手を傷つけるし、かといって私の方が年上なので相手も言いにくいし、仕事もやりにくくなって最初は趣味の話とか普通に話せていたし同僚としてうまくやっていきたかったのですが、こんな事になって業務の事しか会話しなくなりました。
今は仕事に集中して時が解決してくれることを祈ります。。ありがとうございます。

No.5 23/10/21 14:51
匿名さん5 

あなたも含めて3人とも会社をらなんだと思ってるんですか?100%社外で自由にやってください。会社は仕事以外するところではありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧