注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

子供に自分の立場を悪くなるから、自分のやった事を無かった事にしようと企む人達どう…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 15:47(更新日時)

子供に自分の立場を悪くなるから、自分のやった事を無かった事にしようと企む人達どうしてですか??  自分の子供が犯罪に手を貸して加担してても、共犯者になる親も問題ですけどね。
それを協力する傍観者達も何故犯罪を知ってたのに止めなかったの??   犯罪をして嘘をついて隠し通そうと企む人達は普通に生活してるのに、犯罪をしてるって、訴えても聞いてくれない、理解してくれない・自分の子供・自分の立場が悪くなるから隠し通そうとする腹黒の人達疲れますね。
その人達は、犯罪を隠すために、ターゲット見つけて、親子共犯者でこそ泥したり、ハブって遊ぶのが趣味ないじめっ子集団何ですか??  そのターゲットがあなた達に何をしたんですか??   相当酷い事をしたんですか??  集団でこそ泥したり、ハブって遊ぶぐらいだからね。   こそ泥させた上にハブられて親子の気持ちを考えた事が、ありますか??   同じ親として恥ずかしく無いですか??   自分の子供がこそ泥しても注意しないで野放し・放置するし、夫婦仲が悪いから、子供に愛情注いで無いですか??   だから幸せな家庭を見つけて集団で攻撃するんですか?   私達は友達作ったらダメ何ですか?   その理由は何ですか?

タグ

No.3911078 23/11/02 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/02 15:47
匿名さん1 

とりあえず団地の子達にハブられるなら団地の子以外と遊ばせればいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧