注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

仕事に追われている感覚があり、最近朝になるとめまいや吐き気がしてしまいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 12:39(更新日時)

仕事に追われている感覚があり、最近朝になるとめまいや吐き気がしてしまいます。

今日は通常通り出勤したのですが、昨日と一昨日は休んでしまいました。

営業事務の仕事をしていて、自分の担当業務プラス頼まれた仕事をこなさなくてはいけないのですが、大至急や急いでるなど時間に余裕のないものを立て続けに頼まれたり、取引先への問い合わせでは板挟みになったり、すぐに返事が来なかったりと思うように進まず、ストレスに感じてしまいます。

商社なので見たこともなければ使ったこともない商品のことについて色々聞かれ、確認しても理解が追いつかないこともありこちらも苦戦しています。

仕事量も読めず、いつどんな内容のものを頼まれるかわかりません。
定時で上がれるときもあれば、急に忙しくなり残業になることもあります。

近々上司と話をする機会があるのですが、上記のようなことで悩んでいると話をしてもよいのでしょうか?

少人数の会社ですが、ほぼ毎日私が一番早く帰っているので、このような悩みがあるなんて私のわがままではとも思ってしまいます

タグ

No.3915161 23/11/08 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/08 12:39
匿名さん1 

仕事はライブだがら大急ぎもあれば超忙しいもある。商品知識、業務知識など膨大な知識は常に毎日ままあ勉強しないから基礎すら理解できないんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧