注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

高3男子です 恋人まだ出来た事ありません クラスメイトは恋人いたり彼女いたりが…

回答5 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 21:59(更新日時)

高3男子です 恋人まだ出来た事ありません
クラスメイトは恋人いたり彼女いたりが圧倒的です 
両親からオマエはブサイクだから彼女は無理と言われています
悩んでいます
女性の方からして絶対に彼氏にしたくない男性はどんな男性ですか?
ルックスや趣味や嗜好とか

No.3927528 23/11/28 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-11-28 12:24
匿名さん4 ( ♀ )

削除投票

絶対に彼氏にしたくない男性は

卑屈。喋らない。不潔。自分に自信がない。消極的すぎる。
逆に、自分に自信がありすぎる。高圧的。いじめ気質。
あとは、なんでも他者のせいにする。
趣味趣向は相手の女性によるんじゃない?まあ近しい島にいる女性をターゲットにした方がいいだろうな。一軍男子なら一軍女子、オタク男子ならオタク女子・みたいに。

ブサイクでも、それを辛いなりにも受け止め、元気に明るく、何かに自信を持って生きている人なら間違いなく魅力的に見えます。外見だけが問題なら、モテ男になれることもあると思う。綺麗事じゃなく、心からそう思う。実際知り合いでいるんだよ、背は低身長女子くらいで、顔もかなり個性的なんだけど、言動に自信があって話にユーモアがあってめちゃめちゃセクシーに見える人。あとはキモオタを明るく公言してて見た目も発言もめちゃくちゃオタなんだけど、話がとにかく面白い人。あとはハゲで太っていてあまり清潔感もなかったけど、話がずば抜けて上手い人。みなさん普通に魅力的でした。話術の影響はかなり大きいかも。主さん、話術を磨け!

つか自分の息子にブサイクとか…両親ひどくね?

No.5 23-11-28 12:55
匿名さん5 ( )

削除投票

・偉そう
・オドオドしてる
・下品
・道徳心や常識がない
・すぐ不機嫌になる

こういう人は苦手です。
つまり逆にしたら好きなタイプですね。
両親がそういうことを言うのはあまり良くないね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/28 10:00
匿名さん1 

優しくて気遣ってくれる人、誠実な人、大事にしてくれる人が1番です。ただ学生のうちは顔が良い人が圧倒的にモテるので、もし顔が普通以下の場合は社会人になってからが勝負です。
社会人になれば優しくて、経済力のある人が圧倒的にモテます。

No.2 23/11/28 10:03
匿名さん2 

顔のパーツが悪かったとしても、清潔感を保っていたり身だしなみをきちんとしていれば普通の見た目にはなると思います。眉毛剃ったり髪型整えたりスキンケアをしたりっていうのをしない人が、不細工の枠に入ってしまっているだけだと私は思います。

彼氏にしたくない男性は、そういった手入れを怠っている人です。
でも、それと同じくらい、イケメンで女遊びが好きそうな男は彼氏にしたくないですけどね。

No.3 23/11/28 10:14
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

顔はイケメンの方がいいけど、それよりも性格大切です。あと、自分を分かってくれるか。

No.4 23/11/28 12:24
匿名さん4 ( ♀ )

絶対に彼氏にしたくない男性は

卑屈。喋らない。不潔。自分に自信がない。消極的すぎる。
逆に、自分に自信がありすぎる。高圧的。いじめ気質。
あとは、なんでも他者のせいにする。
趣味趣向は相手の女性によるんじゃない?まあ近しい島にいる女性をターゲットにした方がいいだろうな。一軍男子なら一軍女子、オタク男子ならオタク女子・みたいに。

ブサイクでも、それを辛いなりにも受け止め、元気に明るく、何かに自信を持って生きている人なら間違いなく魅力的に見えます。外見だけが問題なら、モテ男になれることもあると思う。綺麗事じゃなく、心からそう思う。実際知り合いでいるんだよ、背は低身長女子くらいで、顔もかなり個性的なんだけど、言動に自信があって話にユーモアがあってめちゃめちゃセクシーに見える人。あとはキモオタを明るく公言してて見た目も発言もめちゃくちゃオタなんだけど、話がとにかく面白い人。あとはハゲで太っていてあまり清潔感もなかったけど、話がずば抜けて上手い人。みなさん普通に魅力的でした。話術の影響はかなり大きいかも。主さん、話術を磨け!

つか自分の息子にブサイクとか…両親ひどくね?

No.5 23/11/28 12:55
匿名さん5 

・偉そう
・オドオドしてる
・下品
・道徳心や常識がない
・すぐ不機嫌になる

こういう人は苦手です。
つまり逆にしたら好きなタイプですね。
両親がそういうことを言うのはあまり良くないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧