注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

マッチングアプリで出会った男性 男性からいいね→2回会って付き合う事に。私身長1…

回答8 + お礼8 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
23/11/30 10:32(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性 男性からいいね→2回会って付き合う事に。私身長169センチ、男性168センチ。初回会った時本当は170あるんじゃない?今日は俺は少しヒールが高めのスニーカーを履いてきたと言われました。私は自身が身長が高いので身長は特に気にしておらず自身より身長の低い方と交際したことがありました。2度目に彼に会うため新しい靴を買いました。日頃から私はヒールのないという靴を履いています。新しく履いて行った靴もぺたんこパンプスでしたが2度目に会った際は靴の中敷きが少し厚く初回より身長が2センチ程高くなっていました。楽しく食事をし帰るエレベーター前で今日は背が高いね。キスするのには背伸びしないとできないな。と彼が言いながら帰りの駅まで歩く道すがら彼が今度家にヒールの靴ある?あったら履いてきて面白いことになるから。街中で男性のほうが背が低い女性がヒールとか履いている逆身長差カップル見てどう思う?と彼に言われました。私は本人達が好きで付き合っているのだから気にならないと答えました。先日健診で私は169センチだったと彼に話していましたが、その2回目に会った帰り道の続きに彼が本当は169センチって背中を丸めて計測したんじゃないの?ちゃんと真っ直ぐ測ったら170あるんじゃないかな。俺が今度測定してあげるよ。と言われました。私の身長の高さを気にしてるのだなと悲しい気持ちになりました。靴を新しく購入し嬉しい気持ちで会いに行きましたが今後も低い靴を履いて行っても毎回靴によってはどうしても1センチ2センチは高くなることもあります。身長は私の努力では変えることはできないし私が特別大きい為上記の会話によって今後会う自信がなくなってしまったことをラインで伝えました。身長は背中を丸めて測定して本当は170超えてるんじゃないかとか今度ヒールを履いてきて面白いことになるからとは背が高い女性を馬鹿にしているのかなと悲しく思ったし他の女性は身長も彼と釣り合う女性のほうが世の中沢山いると思うので釣り合いがとれる女性と幸せになってください。また短時間の4時間を2回会っただけで3回目にエッチは私は他の男性であってもできないとラインで伝えると(2回目会ったあとラインで付き合おうとなりましたが、3回目にはエッチしたい。したくない場合はエッチは先でもいいと彼からラインがきました)彼からの返信はすぐにバカされたという発想になるんだね。こちらは一切そのような気持ちはないけどね。エッチは別にすぐ出来なくても全然良いのだが詰め方がきつい。このような詰めかたはしない方が良いと前にも言ったけど全く直らないんだねぇ。この先もこれが続くと思うと正直うんざりだよ。今までありがとう。このように今後相手の男性を詰めるのはやめたほうがいいよ。精神的にくるからというような返信がきました。私はありのままを伝えただけですが、1回目会ったあとはヤリモクかもと思いラインですぐにエッチはできないと伝えました。しかし2回目会ったあとは身長のことでこれから会う自信がなくなった。これから自身の身長をきにしなくてすむ人を新たに見つけようと思うとラインしました。私が詰めたつもりはまったくなく悲しくなりました。私が上記の身長の話の事で彼と会う気持ちに自信がもてなくなったことは感覚がおかしいことでしょうか?

タグ

No.3928816 23/11/30 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/30 04:55
匿名さん1 

そんな面倒くさい男振って正解
身長コンプレックス全開じゃないですか

No.2 23/11/30 05:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます。夜に悩んで眠れなくて投稿しました。私がとても大きいので、男性の身長はきにしないのですが、毎回身長の話が出ると悲しくなり一生身長のことを言われて生活していくのかなと思うと前からなかった自信が更になくなって彼に伝えました。彼を詰めたつもりは全く無く悲しいです。レスをくださり、ありがとうございます。

No.3 23/11/30 06:25
通りすがり ( eKRTCd )

主さんがLINEで嫌だと言った事を、詰めてくる、次は止めたら?って、どんだけ自分本意なんだと思いました。
主さんが嘆く事じゃないです。
失礼なのは相手さんなんですから。
もっと良い方いらっしゃいますよ。

No.4 23/11/30 07:17
匿名さん4 

おかしいのは男の方。だけど文章に改行ないと読みにくい。
マッチングアプリの出会いなんてそんなものじゃない。男はヤリ目で女は金目。
他の出会い方探した方が良いよ。

No.5 23/11/30 08:01
匿名さん5 

同じ男からしてもそいつはうじうじしててむかつくなぁ
短小だろお前って送ってあげな

No.6 23/11/30 08:39
匿名さん6 

悲しかったですね。
でもそんな心無い人のために落ち込まないでー!私もあなたと同じくらい身長があります。コンプレックスでしたし
あなたと似たような経験があります。
でも今は履きたい靴を履いて、
背筋を伸ばして歩いてます。
大丈夫!あなたのコンプレックスを
素敵だと言ってくれる人は必ずいます。

No.7 23/11/30 08:41
経験者さん7 

振って正解。
意外と男性の低身長は、気にする男性は多く、そういう男性に限ってプライドが高かったりしますから他にも主さんなら素敵な相手がみつかります。

No.8 23/11/30 09:10
匿名さん8 

改行したらもっと読みやすかったかも…

自分は男で身長もその男性と同じなので身長がもっと高ければと思わなくはないです
ただ、そこまで拘らないし失礼なことは言いません

その男性とは別れて正解だと思います
身長のことをいじってきたり、すぐにエッチしようとしてきたり
まともな男じゃないです

No.9 23/11/30 09:39
お礼

>> 3 主さんがLINEで嫌だと言った事を、詰めてくる、次は止めたら?って、どんだけ自分本意なんだと思いました。 主さんが嘆く事じゃないです。 … レスをくださり、ありがとうございます。私は最初は長く交際していきたいと思ったのですが、身長のことをここまで話す方に出会ったことはなく、ラインで話したら詰めるとの返信がきて自分の感覚がおかしいのかな。と眠れずにいました。
気持ちを切り替えて前に進んでいこうと思えました。お優しくレスをくださり、ありがとうございます。

No.10 23/11/30 09:51
お礼

>> 4 おかしいのは男の方。だけど文章に改行ないと読みにくい。 マッチングアプリの出会いなんてそんなものじゃない。男はヤリ目で女は金目。 他の出… レスをくださり、ありがとうございます。
感情が入り長文、改行が全く無く読みにくい投稿にも関わらず、読んでくださりありがとうございます。 

アドバイスいただいたように、改行をすることを今後は心がけたいと思いました。ありがとうございます。

マッチングアプリはやはりヤリ目が多いのですね。そうですね。
他の方法をなにか考えて前向きに活動して行こうと思えました。

投稿にレスを御親切にくださり、ありがとうございます。

No.11 23/11/30 09:57
お礼

>> 5 同じ男からしてもそいつはうじうじしててむかつくなぁ 短小だろお前って送ってあげな レスをくださり、読みにくい長文を読んでくださってありがとうございます。
私は男性の気持ちがわからず、男性からのレスも嬉しく思いました。

もちろん同じ女性からのレスも、同じ女性の感じ方を教えていただけて、嬉しく思いました。

お優しくレスをくださって、ありがとうございます。

No.12 23/11/30 10:06
お礼

>> 6 悲しかったですね。 でもそんな心無い人のために落ち込まないでー!私もあなたと同じくらい身長があります。コンプレックスでしたし あなたと似… レスをくださり、ありがとうございます。
眠れずに読みにくい長文を投稿してしまったのにも関わらず、読んでくださりありがとうございます。

匿名6さんも身長が同じくらいあるのですね。

レスを読み、とてもお優しいお言葉をくださり、落ち込んで固まっていた心が和らぎ、前向きに進んでいこうと思う気持ちになることができました。

私も素敵な匿名6さんのように、履きたい靴を履いて背筋を伸ばして歩んで行きたいと思いました。
今回レスをくださり、ありがとうございます。

No.13 23/11/30 10:08
匿名さん13 

>2回目会ったあとラインで付き合おうとなりましたが、3回目にはエッチしたい。

この人、ヤリモクじゃない?
3回目でエッチしたいなんて普通は言わないから。
振って正解ですよ。
ネチネチと詰めるとかわけわからんこと言ってる男なんて面倒くさいですね。
あと、しつこく身長のこと言ったりデリカシーがないと思います。
こんな男に悩む時間がもったいないので、サッサと忘れましょ😊

No.14 23/11/30 10:12
お礼

>> 7 振って正解。 意外と男性の低身長は、気にする男性は多く、そういう男性に限ってプライドが高かったりしますから他にも主さんなら素敵な相手がみつ… レスをくださり、ありがとうございます。
改行もできず、とても読みにくい長文を読んでくださり感謝いたします。
私が日頃町を歩くと飛び抜けて高いので男性に気を遣わせてしまうのはいつも申し訳ないと思っています。

ありがとうございます。今度は私の身長を気にしないで向き合ってくださる男性を前向きに見つけようと明るい気持ちになることができました。
レスをくださり、お優しく言葉をかけてくださり、ありがとうございました。

No.15 23/11/30 10:25
お礼

>> 8 改行したらもっと読みやすかったかも… 自分は男で身長もその男性と同じなので身長がもっと高ければと思わなくはないです ただ、そこまで拘… レスをくださり、ありがとうございます。
改行もできず、自身の思いを投稿したら、読みにくい長文になってしまったのにも関わらず、読んでくださりありがとうございます。

私は男性の気持ちがわからないことばかりで、エッチは会って何回目でするのが多く普通なのかなどネットで調べてみたりしていました。

男性の御意見も聞かせていただけて、嬉しく思いました。
すぐにエッチをしようとラインがくることも気になっていたところで、男性から見てもきっとヤリモクというものだったのかな。と感じました

ありがとうございます。今度は匿名8さんのようなお優しい男性と出会うことを期待し、前向きに進んでいきたいと思います。

お優しくレスをくださり、励ましてくださりありがとうございます。

No.16 23/11/30 10:32
お礼

>> 13 >2回目会ったあとラインで付き合おうとなりましたが、3回目にはエッチしたい。 この人、ヤリモクじゃない? 3回目でエッチしたい… レスをくださりありがとうございます。
とても読みにくい長文になってしまいましたのに、読んでくだりありがとうございます。

3回目でエッチはやはり早いですよね。私は不安でした。ラインがだんだんエッチな話なので。

今回初めて身長について指摘を受けて落ち込んでいたのですが、こういう出来事もあるのだな。とレスを読み思うことができました。

匿名13さんのレスを読みやはりヤリモクだったと認識できて、諦めがつきました。
前向きに進んでいきたいと思います。
お優しくレスをくださりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧