注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

初デートをキャンセルされました。私の好きな人は他校の人なのですが、一度だけ会って…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

し( 17 ♀ Sx8VCd )
23/12/17 16:41(更新日時)

初デートをキャンセルされました。私の好きな人は他校の人なのですが、一度だけ会って話したことがあります。その時は私の友達が協力してくれて、彼の学校の文化祭に私の友達が彼の高校の友達に会いたいからという理由でついていきました。その時に会う約束をして、20分くらい話して一緒に写真を撮ってくれました。帰ったら写真送るねと言って別れたら、先にあっちから写真送って〜ときました。その後、また話そうねとDMし、いつ予定空いてる?と言った所、この日ならということで初めて外で会うことになりました。それが11月の話です。彼もどこのお店に行く?調べたら〜とお店を調べてくれていたみたいなので楽しみにしていてくれているのかなと勝手に思っていたのですが、約束の3日前くらいに時間を決めようと連絡した所、体調崩したからごめん、12月でもいい?と言われ、12月の予定を相手が教えてくれて、具体的に日付が決まっていました。そして今回、12月のデートが近づいてきた時、彼の方から急遽バイト先の先輩が体調崩したからバイト出なきゃいけなくなったと言われ、1月でもいい?と言われ、それに対してはいいよ〜と言ったのですが、その後、前回のように次の予定がすぐ決まらず、相手からマジでずっと遊べなくてごめんときたのでバイトなら仕方ないから大丈夫だよ!と言ったのですが、向こうからありがとうときたため、👍🏻リアクションして終わらせてしまいました。その後、彼からは何の連絡もきません。私からいつにする?というのもすでに2回断られているので、なんとなく彼はもういきたくないのかなと考えてしまってできません。1月が近くなったら連絡がくるのかとも考えましたが、私から連絡しない限り彼はフェードアウトしようとしているのでしょうか?

タグ

No.3940734 23/12/17 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/17 15:55
匿名さん1 

キャンセルは仕方ないとして何故、1ヶ月後まで会えないのか?←これ不思議

もし好きなら早く会いたいと思うけどね

暫く放っておいては?

その男のペースに合わせてると都合の良い女扱いにいずれされるよ

No.2 23/12/17 16:41
匿名さん2 

ないものとして連絡は控えた方がいいとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧