注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

通信制高校に通う男子高校生です。以前、校長先生に誘われてESL同好会という部活(…

回答1 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
23/12/20 18:24(更新日時)

通信制高校に通う男子高校生です。以前、校長先生に誘われてESL同好会という部活(?)に入りました。

それで活動内容は英語のカルタなど英語を使った遊びをしたり、街にいる外人に声を掛けてインタビューしたりなどです。
それで今度、街中で声を掛けてインタビューをしてその内容をレポートにまとめることになりました。

けど自分は英語なんて分からない状態なのに入部したので、聞きたいことがあっても英語に翻訳することができないです。

なので「Excuse me! Interview OK?」と声を掛けて了承を得たら
①どこの国から来ましたか?
②どうして日本に来ようと思ったんですか?
③その中でも○○県に来た理由はなんですか?
④残りの旅程で他に行きたい場所ややりたいことはありますか?
⑤ありがとうございます。それでは良い旅を!
と言いたいので、①〜⑤までを英語にして欲しいです。

タグ

No.3942769 23/12/20 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/20 18:24
匿名さん1 

英語から日本語への翻訳ですね。
① Where are you from? (あなたはどこから来ましたか?)
② What made you want to come to Japan? (なぜ日本に来たいと思ったのですか?)
③ What was the reason for coming to ○○ Prefecture specifically? (特に○○県に来た理由は何ですか?)
④ Do you have any other places you’d like to visit or things you’d like to do during the rest of your trip? (残りの旅程で訪れたい場所ややりたいことはありますか?)
⑤ Thank you! Have a wonderful journey! (ありがとうございます!素敵な旅を!) 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧