注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

太ってるから間食してはいけないし、寒いけどウォーキング行かなければならないし、天…

回答4 + お礼4 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 18:04(更新日時)

太ってるから間食してはいけないし、寒いけどウォーキング行かなければならないし、天然パーマだからストレートパーマかけないといけないし、ほくろ多いから皮膚科に行かなければならないし、、

太ったのは自分のせい、天然パーマとほくろは誰のせいか分からないけど、自分でストパーかけてほくろ取りするって選択して自分で決めたのに、本心ではめんどくさくてそんなものにお金も時間もかけたくないって思ってしまいます

好きなもの食べたらすぐ寝たい、食べ物も制限なく好きなもの好きなだけ食べたい、気持ち悪くなるまで吐くまで食べたい

でも痩せたい

もう何なんだ自分

タグ

No.3952577 24/01/04 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 10:41
匿名さん1 

ストレスが一番良くないよ。

あんまりストレス貯めないでね!

No.2 24/01/04 10:45
お礼

>> 1 あなた優しいですね😭
自分が悪いんだろ、自分で決めたんだろって、怒られると思ってました
ありがとうございます

やらなきゃいけないのは分かってるんです
ストレス貯めたいためにはどうしたらいいのか、、でも頑張りすぎないようにほどほどに続けます

No.3 24/01/04 11:18
匿名さん3 

~しなきゃ って課題を減らしたらどうでしょう?

スレにある主さん自身の課題 主さんの為には悪いことではないので遂行する方がいいと思いますが 一度に全部でなく少しずつにしたらどうですか?

私は脂質異常疾患かかえ 運動しないと直ぐ数値がヤバくなるんですが、腰痛と膝関節変形があり過度な運動が出来ません
生半可な運動では効果無いんですが やらないよりはと意識して階段を利用してます でも直ぐ膝に影響出ます

少しずつで、いいと思います
頑張って!

No.4 24/01/04 11:18
匿名さん4 

寒いし体調崩しちゃうから、YouTuberなどの室内運動に変えたらダメかな?
食べ物は低糖質の物に置き換えて、できるだけストレスにならない様にするとか。
弟がダイエットした時は、食べたくなったら子ども用ハミガキで歯を磨いて我慢してたよ。
いつも虫歯だったけど、すごく改善されたよ。
よかったら、試してね。

No.5 24/01/04 14:41
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ほくろはメイクで隠れませんか?
コンシーラーで。

私も縮毛矯正一回やりました。3時間かかりましたが、ヘッドスパが気持ちよかった☺️✨

私は体型変えられるマッサージのやり方
学んだので、主さんにやってあげたい。
ウエスト細くなるし、ヒップも小尻に☺️✨

間食は、サプリグミ食べれば太らないし
栄養取れます。ナッツやプルーンも美容にいいよ。

No.6 24/01/04 17:54
お礼

>> 3 ~しなきゃ って課題を減らしたらどうでしょう? スレにある主さん自身の課題 主さんの為には悪いことではないので遂行する方がいいと思いま… 回答ありがとうございます。

歩きに出かけたら少し気持ちが落ち着きました。

そうかもしれません、、。ちょっとのことだけど、自分にとっては課題が多すぎたのかもしれません、、

〜しなきゃダメだって、それをしてない自分や太っている自分のこと受け入れられなくて苦しかったです。

健康のために去年からダイエット始めて10キロ減が目標で、11月の時点で8キロ減まで体重落としたんですが、年末で気が抜けて3キロリバウンドしてしまって、、

今年はずっと気にしていた顔の大量のほくろの除去も計画していたので、計画ではもうダイエットは終わってるはずだったけど、並行してやることになってしまいました。

人と話すのが苦手で美容室もほとんど行かないんですが天パなので今酷い髪型していて行かなきゃいけなくてストレスに感じてました。

匿名3さんも少しづつ意識して運動しているのですね、、!私も思い詰めないようにしようと思います。

No.7 24/01/04 17:57
お礼

>> 4 寒いし体調崩しちゃうから、YouTuberなどの室内運動に変えたらダメかな? 食べ物は低糖質の物に置き換えて、できるだけストレスにならない… 室内運動に変えたり、食べ物を低糖質なものに置き換えるのとても良い考えですね。

どうしてもウォーキングに行きたくない日はYouTubeを見て運動してみたり、もう少し気軽に考えてみようと思います。

最近寒くて外に出たく無いこともかなりストレスでした、、

歯磨きも試してみます。

回答ありがとうございます。

No.8 24/01/04 18:04
お礼

>> 5 ほくろはメイクで隠れませんか? コンシーラーで。 私も縮毛矯正一回やりました。3時間かかりましたが、ヘッドスパが気持ちよかった☺️✨… 回答ありがとうございます。

とても考え方が素敵で参考になりました。

ほくろはずっとメイクやマスクで隠してたんですが細かいホクロで顔に20個くらいあり、大変で、、

ヘッドスパ、私もやってみようと思います。

私なんか人と話すのが苦手で美容室に行くのもストレスで、、もともと天然パーマで今大変な髪型をしているんですが、縮毛矯正だとやっぱり3時間くらいかかるので、ストレスに感じてました、、

マッサージやサプリグミ、ナッツやプルーンなども試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧