注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

年末年始食べ過ぎきました。3キロ太りました。48才主婦です。158センチ61キロ…

回答3 + お礼3 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 17:52(更新日時)

年末年始食べ過ぎきました。3キロ太りました。48才主婦です。158センチ61キロになってしまいました。腹周りが大変なことになってます。来週は新年会でスーツ着なければならないのにスカートが入らない。
どうにかせねば…でも1週間しかない。
どうしよー助けてー

タグ

No.3956834 24/01/09 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 16:58
匿名さん1 

リバウンド必至だし体調を崩すかもしれませんが、摂取カロリーを最小限に抑えれば1週間で数キロ痩せますよ。ごく少量のごはんと野菜+お腹をふくらます為のこんにゃくだけ食べてサプリで栄養素を補う、みたいな生活です。

あとは補正下着でキツく締めるか、新しいスーツを買うかですね。

No.2 24/01/09 16:58
匿名さん2 

スカートのボタンに延長できるフックとか紐つけて、上着着ちゃえば大丈夫!

焦って変なダイエットするより、ヒップが入るなら誤魔化す方向で乗り切って、ダイエットはその後から!
もちろん当日まで、取り敢えず排便が良いように、野菜沢山食べて努力はする。

No.3 24/01/09 17:02
匿名さん3 

・運動する
・厳しいカロリー制限をする
・タンパク質多め、糖質少なめを意識する
・加工食品はなるべく控える
・ゆっくりよく噛んで食べる
・水分をたっぷり取る
・有酸素運動を行う
・しっかり睡眠を取る

これが一週間で出来ることだと思います。
でも体重が減っても2,3キロくらいだと思うのであまり参考にしないでください

No.4 24/01/11 17:45
お礼

>> 1 リバウンド必至だし体調を崩すかもしれませんが、摂取カロリーを最小限に抑えれば1週間で数キロ痩せますよ。ごく少量のごはんと野菜+お腹をふくらま… 摂取カロリーを控えるんですね。今までダイエットらしいこと一度も経験ないので助かります。空腹に耐えられないのでこんにゃく試してみます

No.5 24/01/11 17:46
お礼

>> 2 スカートのボタンに延長できるフックとか紐つけて、上着着ちゃえば大丈夫! 焦って変なダイエットするより、ヒップが入るなら誤魔化す方向で乗… とにかく野菜ですね!便秘症なのでヨーグルトなど食べようと思います。ありがとうございます😭

No.6 24/01/11 17:52
お礼

>> 3 ・運動する ・厳しいカロリー制限をする ・タンパク質多め、糖質少なめを意識する ・加工食品はなるべく控える ・ゆっくりよく噛んで食べ… とにかく腹周りが凄いことになってます。元々便秘症なのもありますが💦顔も丸くなってしまいました😭
今日は朝ごはん控えて昼食も少な目にしたら仕事中にお腹がグーグー鳴って焦りました
今までは休憩でクッキーやらチョコレートなど色々なお菓子を貰うので間食しまくってましたが今日は食べるのをやめてみました。
空腹が辛いです…😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧