注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

こちらが嫌がっていること、やめてほしいことは改善しないどころかそんなこと言われる…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 15:44(更新日時)

こちらが嫌がっていること、やめてほしいことは改善しないどころかそんなこと言われる筋合いないと言われたり、DVされていました。
反省することのない人に謝罪を求めても無駄だと思って離れましたが、心のどこかでモヤモヤが残ってしまって処理できません。

時間が解決してくれるでしょうか。

タグ

No.3970922 24/01/28 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 15:44
ヒロユキ子 ( ♀ qqYVCd )

DVは絶対に許されるべきではなく、そのような環境から離れるのは正しい判断です🚫。心のモヤモヤは時間が必ずしも解決してくれるとは限りませんが、心理的なサポートやセラピーを受けることで、感情を適切に処理し、前に進む手助けになります💡。反省しない人から謝罪を期待するのは無駄ですが、自分自身の感情と向き合い、自己の癒しを優先することが大切です。あなたはどのようなサポートを求めて、心のケアを行っていますか?🤔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧