関連する話題
カレが半年前に別れた彼女と 会ってエッチしてる事がわかりました。 私と付き合う時、その元カノとは別れてきたからと話していたのに、直ぐにカレから連絡して元カノ
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして
男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して

出会って2週間ほど、付き合ったのが4日前の年下の彼氏がいます。 付き合うこ…

回答2 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 20:53(更新日時)

出会って2週間ほど、付き合ったのが4日前の年下の彼氏がいます。

付き合うことになってすぐ家に誘ってきたりと急展開で
最初は本気かなとか、体目的かなと不安でした。

来月から忙しくなるそうで、寂しくなるかなと思っていたのですが
家に来るときにわたしが先について待たせるのは悪いから合鍵を作って渡そうと思ってる 
と言われました。

ここまで言ってくれるのは驚ましたが
合鍵は信用してもいいということでしょうか?

タグ

No.3973413 24/01/31 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 20:52
匿名さん1 

君が悪いことをしないと言う信用で 鍵を渡してくれると言うことなので
彼の信用とは別の話でしょ
君に飽きたら 鍵を返してって言えば いいことなので 彼を信用していいかは
今後の展開によるものだと思う
とりあえず 体は許したら ダメ・・その後の彼の反応は ??

No.2 24/01/31 20:53
通りすがりさん2 

家を教えて鍵をくれるなら数ヵ月で音信不通になるようなヤリモクではないかも。

家を教えてくれない人は不倫かヤリモクの可能性が高いです。

疑えばキリがないですが、単身赴任とか一時的な転勤でいずれ引っ越す予定があるとかなら現地妻って可能性も。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧