注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

将来のない人と別れ。 見て頂きありがとうございます。 私は、バツイチ子持…

回答8 + お礼2 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 16:22(更新日時)

将来のない人と別れ。
見て頂きありがとうございます。

私は、バツイチ子持ち孫持ちの男性を好きになり約一年恋人のような関係を続けてきました。
だけど、彼と一緒にいても将来も見えないし、現実的ではないです。彼の方もそれはわかっていると思います。
私は将来的に結婚もしたいし、子供も欲しいと思ってます。
別れたいですが、今までの思い出や優しくしてくれる彼から離れるのが寂しいです。
吹っ切るアドバイスがほしいです、お願いします。
辛口なコメントはお控え下さい、すみません。

タグ

No.3977032 24/02/05 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 24/02/05 19:59
お礼

>> 1 恋人のような関係って、、、恋人ではないってこと? で、なぜ将来が見えないの? 彼に結婚の意思がないの? 聞いた事なければ、その事も… 回答ありがとうございます。

恋人のようなというのは、正式に付き合おうと言われていないからです、流れ的に付き合っているような関係になったからです。
将来が見えない理由としては、年齢差が25歳ほど離れているからです。
恋人というよりも父親のような存在に近いのかなとも思い始めました。
説明不足で申し訳ございません。

No.6 24/02/05 20:01
お礼

>> 2 彼と何故将来が見えないのでしょうか? バツイチだから?子持ち孫持ちだから? 彼の方もわかっているとありますが、そのわかっているのは、なん… 回答ありがとうございます。
彼とは年齢が25歳ほど離れており、結婚や子供は現実的ではないからです。
彼は結婚する気がないのは、私の将来の為にと考えてくれているようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧