関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

ブスでも付き合う? 私は大学生です。20年間彼氏がいたことなかったのですが、突…

回答8 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 12:07(更新日時)

ブスでも付き合う?
私は大学生です。20年間彼氏がいたことなかったのですが、突然あまり話したことない人から片思いされました。
しかもその人とは部活の帰りにたまに会う人で、私は部活帰りはどすっぴんにダサいパジャマみたいなジャージです。元々顔はでかいし可愛いとお世辞でも褒められないほどのブサイクです。
なので私のどこがよかったのか本当にわかりません。
ラインで聞いても、見かけた時に可愛かったからタイプだったという一点張りです。
やっぱり彼女欲しいから女だったら誰でもいい、私なんて女気ないからアタックすればいけると思われてるんでしょうか?

タグ

No.3982814 24/02/13 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 06:24
匿名さん1 

聞いても分からないことですよ

No.2 24/02/13 06:33
匿名さん2 

人の好みなんて人それぞれだからね。

男性アイドル見てもなんでこんな不細工がキャーキャー言われるのかわからんって奴結構いるもの。

No.3 24/02/13 06:43
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

柴田理恵やキンタロー、大島美幸なども結婚して幸せそうですし、疑心暗鬼にならずに素直に受け止めたらいいんじゃないですか。

No.4 24/02/13 07:03
匿名さん4 

一概にどうこうはいえないし、
最悪B専の可能性もある。
顔の好みはひとそれぞれだし

本人に聞いてみたら?
同じ気持ちで付き合うのもいいかもね

No.5 24/02/13 07:44
通りすがりさん5 

基準も感覚も人それぞれです。

何よりも恋愛の時の可愛さの感じ方ってのは、世間一般的な見方がどうかというよりも、自分の好みの顔かどうかで決まるものですからね。

そんなに疑うほどでもないかと思います。

No.6 24/02/13 09:17
匿名さん6 

主さんが自分で思うほど、ブスではなく主さんが、可愛くて美人だと言う事です。相手の男性が主さんをひと目見て、主さんが可愛かったからタイプだったから、その男性の言う通りと思いますよ。
主さんは自分自身に自信を持って良いと思います、主さんの恋愛成就願ってます。

No.7 24/02/13 09:23
匿名さん7 

仰る通り、
「やっぱり彼女欲しいから女だったら誰でもいい、私なんて女気ないからアタックすればいける」って思ってるのかも知れませんが、

それだとダメなんですか?
私は「別にそれでもいいじゃん」って思ってしまうんですが。

主さんは、
相手がイケメンで金持ちで優しい人じゃないと絶対に付き合わない人ですか?

No.8 24/02/13 12:07
会社員さん8 

可愛いとか思う感覚って人それぞれ。
可愛いって言ってくれるから、いいじゃないですか。
私は大概ブスですが、沢山お付き合いもしたし、結婚もしてます。大事にされましたよ。
容姿以外にも可愛いと感じる魅力があるのだと思います。惹かれたら、顔も含めて全部が愛おしくなりますから。
主さんのことを内面も容姿も全て見てくれる、受け入れてくれる人なんじゃないですかね。
彼の気持ちは素直に受け取ってもいいんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧