関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

好きではないけど付き合うのはあり? 女子大生です。年齢イコール彼氏いない歴で、…

回答2 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 22:34(更新日時)

好きではないけど付き合うのはあり?
女子大生です。年齢イコール彼氏いない歴で、告白されたこともないし焦ってて、ちょうど1ヶ月前ぐらいに、私を一目惚れしてくれた男子がいて猛アタックされてます。毎日電話、LINEしててデートにも行きました。
わたし凄い情緒不安定なんですけど彼と話し始めてから自分に自信が持てるようになったり、すごく愛情表現してくれるので幸せだなぁとか頑張ろうって思えるんです。
ですが正直顔がタイプじゃなくて、気になってる止まりで好きになってません。
だけど、誰かに取られたくないしLINEもしてたいし電話もしていたいです。
付き合ってしまうのはありですか?
好き好きと言われてて、待ってまだわかんないと言ってるんですけど、ずっと思わせぶりしてるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。
まだ気になってて好きまで行ってないけど、付き合ったらもっとお互いのこと知れるから付き合いたいと言うのはどう思いますか?

タグ

No.3994675 24/02/28 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 22:30
匿名さん1 

もちろんそれでいいと思いますよ🙂

No.2 24/02/28 22:34
匿名さん2 

私だったらなしですね。

好きだから受け入れられる、支えられる、許せることも好きじゃないなら耐えられない。

好きだからその人のために頑張りたい、共に生きたいと思える。

愛されてないのに一方通行の恋愛ほど虚しいものはない。現に主さんは今も自分のことしか考えていませんよね。

相手がそれで幸せですか。相手が冷めたら終わりの関係じゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧