関連する話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
彼が 卑怯なことをしてきて 大切な人には まず言わない嫌なことを言ってきたので 私は別れると受け取り こちらも人として ドン引きしたので 納得して気持ちに区

別れ際について 交際三ヶ月で交際当時から私の家で半同棲になり毎日一緒にいま…

回答5 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 22:46(更新日時)

別れ際について

交際三ヶ月で交際当時から私の家で半同棲になり毎日一緒にいます。不本意です。
彼は一緒の空間にいるだけでは嫌で、やることさっさと済ませて一緒に映画を見たりなにかをしたい人です。

家にいない時もラインや電話はしていたいようで、私が仕事や満員電車などで連絡できないと怒ります。

私は友達ほぼ0ですが、昨日はたまたま同期の友達からラインがきて返してました。
その前に、彼から今日は映画見ようと言われたので、ちょっと待ってねと言いつつライン返してたことが気にくわなかったようで、もう寝ると言われたので私も寝始めて彼にくっついたら「触んないで?」と言われました。

うざかったのでその後も携帯いじり続けてたらぶちギレて、「眩しいんだよ怒」と携帯奪われました。
いや、私の家でなにしようが勝手だろと思い私もぶちギレて別れると言ったら
はいはい、もういーよと逆ギレ、家を出ていきましたが
今までに渡したプレゼントが郵便箱に入ってました。

そして私はなにも言ってないのに私にくれたものも勝手に奪われました。

どう思いますか?
めちゃくちゃ腹立ちます。

タグ

No.4001061 24/03/08 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 14:13
匿名さん1 

鍵返してもらいましたか?
もう関わっちゃダメな人です。

No.2 24/03/08 14:19
匿名さん2 

原辰徳

No.3 24/03/08 15:14
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

セコい男だなあ(笑)
まあ、別れたのは結果オーライだけど、
ただ、あなたがもし反省するところがあるとしたらラインカカオの使い方ね
これは憶測になっちゃうけど、彼氏からなんで返信しないの?と言われた時、きちんと「満員電車だったから」などとわかりやすく説明してあげましたか?「わたしだって返信できないときはあるよ!」みたいなあいまいな返事しなかったですか?

No.4 24/03/08 15:32
匿名さん4 

メンヘラ男

No.5 24/03/08 22:46
匿名さん5 

腹立ちますね。さっさと別れた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧